OTODAMAありがとう!◆あれれ笑?◆もうすぐ長崎・大阪ライブ♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーーー(^_^)/

昨日のZIP!夏フェス!
そして


今日のオトダマーーーーー!!

ありがとうございました!



まず今日のこと先に書きますねっ(*^_^*)

ということで本日
「GIRLS ON THE BEACH 2013」

@SEACRET BOX BY OTODAMA

に出演させていただきました!!!!!!!


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな最高だったよおおおおお!!!!

本当に暑い中、熱い中
皆さん思いっきりパワーぶつけまくってくれてありがとうー!!
私達もパワーも笑顔も全ての気持ちをぶつけまくりました!!!!!


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


熱いライブハウスということで
海の横の砂浜の上でああやってひとつになって楽しめるのって
最高。

水分とか大丈夫だった??

ちゃんと今日はいっぱい寝て、疲れをとってねー(^_^)/



ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日、初めましてのかたも
いつもありがとうなかたも

あったかく熱く皆で一緒に笑顔になれて嬉しかった。

皆さんあつい中、本当にありがとうございました(*^_^*)

また会えるのを楽しみにしてます☆

今日初めてケラケラ観た方も
また是非遊びにきてもらえたら嬉しいです!


ご一緒させていただいたバンドさんのライブも最高に楽しかったです!!!!
一緒にできてほんと嬉しかったです!

大切な夏の思い出がたくさん増えて
ほんと幸せでにやにやしてまうーーー!
うれしいーーーー!



みんなありがとうーーー!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ケラケラですっ。




あれ\(◎o◎)/!?


皆さん
ちゃんと気づいたwww?????


じゃ
もういっかい(゜▽゜)!!



みんなありがとうーーーーー!!!!!!!


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
7!!です!!

7!!ポーズ!



うふふふふふふふふ!!!!!

皆気づいた笑?????


でも、女子の雰囲気と
男子の雰囲気が
似てるから、なかなか、違和感無かったです笑(゜▽゜●)!!!


今日ご一緒させて頂いた
7!!さん(*^_^*)

んもーーーーライブめっちゃかっこいいしかわいいし楽しいし
それでいて
普段もめっちゃめっちゃめっちゃあったかい素敵な皆様です(;_;)
感激。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんな7!!さんと

9月22日渋谷!!!

そして大阪、福岡でも
ライブ
やります!!!

ので
是非皆さんチェックしてね(*^_^*)

スペシャルな日にしたいと思います!!!!!来ないと損損♪です(*^_^*)
めーーーっちゃ楽しみ!!!!!

詳しくはHPをみてねー♪http://www.kera2.com/live/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてっ!
長崎のみなさんーーー!!

大阪の皆さん(*^_^*)

ライブが近づいてきたよーーー!!!!!


皆さん是非夏の思い出に遊びに来てね☆



【MUSIC WOLF TV放送開始記念 招待ライブ】

◆日程:2013年8月18日(日)
◆時間:15:00開場 / 15:30開演
◆場所:[長崎]NBCメディアワン(長崎市上町1-35 NBC別館1F)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【FM OSAKA「あつまれ!MUSIC COASTER」×chFILES presents Live Enter vol.2】

◆会場:[大阪]umeda AKASO
◆日程:2013年8月20日(火)
◆時間:OPEN 18:00 / START 18:30


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【OSM×ケラケラ Special Live】

◆日程:2013年8月21日(水)
◆時間:open 18:00 / start 18:30
◆場所:[大阪]大阪スクールオブミュージック専門学校 総合校舎2階 LS-1



詳しくは http://www.kera2.com/live/
にて!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてワンマンはこちら\(^o^)/
みなさんまってるよー!!


【ケラケライフツアー2013】

<a-ticket 1次先行>
【受付期間】 8/12(月)13:00~8/18(日)23:59 ※抽選 
【受付URL】 http://www.avexlive.jp/kera2-at



ということでみなさん今日も
あついなかおつかれさまでしたっ!!


あ!ちなみに今日は暑さに負けて髪をアップにしてもらいましたー!

おろしてるより、断然断然断じてかなり、風通し良くて涼しかった。笑


アップの髪形ありかね???
どうかね??笑

皆いっぱい
良いって言って~~笑!そしたらまたできるかなーできたらいいなぁー笑!



ということでなんだか長くなってきてしまったので

ZIPライブのことは
また明日じっくり書きますねーーーっ(^_^)/

ではではおやすみなさーい!!


ポニーテ・MEME