広島♪◆今日11日岡山初ライブです◆D-PUSH!アーティストに決定!! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!

さてさて

今日は昨日の大阪から、広島へーーーヾ(@^▽^@)ノ

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、早速ごはん笑!

広島で有名な

むさし!!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

絶妙な塩加減のおむすびと唐揚げと~ヽ(〃▽〃 )ノ

もうめちゃめちゃ美味しかったです!!
広島の皆さんはおなじみなんですか(*´艸`)??

超うらやましいです!!!!また来た時絶対食べたいっ!!!

パワーを蓄え、いざライブーーー!!!

広島初ライブ!!!!!!


H-FM『SUNMALL LIVE ON RADIO』に出演させて頂きました☆
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

デビュー時にラジオに出演させて頂いた時に
私一人で広島は来させて頂いたんですが、

こうやって広島の皆さんと直接会えるのは初めてだったので
一緒に過ごせてほんっとうに嬉しかったです!!!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
トークでは
恋愛相談にのったり、

ライブは本当に後ろの後ろの方まで、あの場所に居た皆さん全員が
皆で楽しもう♪ていう雰囲気に包まれててとてもあったかい笑顔に溢れた空間で♪
目が合うと、皆ニコってしてくれて~嬉しかったです!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほんとにめちゃくちゃ沢山の皆さんが聴いて下さって
感激でした!!!!
皆さん本当にありがとうございました♪


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
CD購入して下さった皆さんも本当にありがとうございました★
やっぱり、直接歌を届けたり、話せる事が一番幸せ。

いっぱいいっぱいあったかい言葉や笑顔をもらって
心ほくほく元気をもらいまくりました(ノω・、)

ありがとう!!ああやって直接話せるのはほんとにパワーになります。


ブルーベリーがたくさん(*´艸`)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ渡部さんと(*^▽^*)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
差し入れやお手紙もありがとうーーーー!!

てか
新しい味のじゃがりこまでもらったよ~o(;△;)o

んもーーー来てくれるだけで嬉しいのに
ありがとう!!


さてさて!
広島にはまた9/1に『SOUND MARINA ’13』 で来ます!!!!

なので、また広島の皆さんと会えるのを超超楽しみにしてるので
是非皆さん遊びにきてねー!

すでにもう会いたいよーーー!
あっという間だったなあ~・・・・素敵な時間を広島の皆さんありがとうございました!!


~~~~~~~~~~
そしてみなさんーーーー!

きいてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんと私たちケラケラ

カラオケDAM 9月度「D-PUSH!」アーティストに決定!

ということで

ケラケラが、第一興商カラオケDAM 9月度「D-PUSH!」アーティストに決定しました!



ケラケラのインタビューやミュージックビデオなどが、DAM設置のカラオケルームでご覧頂けます。

9/3よりDAM CHANNEL にて順次配信されますので、ぜひチェックして下さい♪(9月末まで)



また、ぜひカラオケDAMでケラケラの曲を歌って下さい!

3rdシングル「友達のフリ(まま音 ver.)」が8/25より配信される予定 です。

http://www.clubdam.com/


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
きゃりーぱみゅぱみゅさんと(^∇^)♪


なんとなんと『友達のフリ』のカラオケがついに
9月18日のリリースに先駆けて
配信されます!!!!!

ああ、ほんとに嬉しいです・・・・


そしてね、

このきゃりーさんがMCを務めてらっしゃる DAM CHANNEL!!

練習でカラオケに通いまくっておりました私、


カラオケ行くといつもこの番組が流れていたので

いつもいつもいつも見ていた番組だったので

こうして出演させて頂けて、とっても感慨深いです。

しかもD-PUSH!アーティストに選んで頂いて・・・感動です。


やっぱ不思議。

是非みなさんカラオケいきまくって、見まくって
歌いまくって下さい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして明日は、いやもう日付的には今日です!!

ついに岡山ーーーーヽ(〃▽〃 )ノ

初!岡山ライブ!!

岡山のみなさん!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね!!

岡山の皆さんと会えるとっても貴重な時間なので
大切に心を込めて皆と楽しんでいきたいです!!楽しみすぎるーー!

また今日もわくわくしすぎて寝れないーーー笑ヽ(〃▽〃 )ノ

詳細です!!どん!

【岡山後楽園 幻想庭園 TWILIGHT PAVEMENT SPECIAL】

◆会場:[岡山]岡山後楽園 唯心山東芝生
◆日程:2013年8月11日(日)
◆時間:19:00~

皆さんお待ちしてます(*´艸`)
わっくわく!!!!

そして
次の日、日付的には

明日12日は汐留
13日はOTODAMA

と、関東の皆さんに会えるのも楽しみにしてます!!
ぜひあそびにきてねー!!!!


【ZIP!夏フェス】
◆会場:[東京]汐留・ゼロスタ広場・ぱっツンステージ
◆日程:2013年8月12日(月)
◆時間:15:00~16:30

【GIRLS ON THE BEACH 2013】

◆会場:[神奈川]SEACRET BOX BY OTODAMA(由比ヶ浜海岸)
◆日程:2013年8月13日(火)
◆時間:開場 15:00/開演 16:00

詳しくは http://www.kera2.com/live/ にて!


~~~~~~~~~~~~

ワンマンはこちら\(^o^)/

みなさんお待ちしてますー!

【ケラケライブ2013 東・名・阪ツアー(仮)】

<ローソンチケット先行>
受付期間
・Lencoreエントリー:8/1(木)12:00~8/11(日)23:59 ※抽選
・プレリクエストエントリー:8/1(木)18:00~8/11(日)23:59 ※抽選
受付URL http://l-tike.com/kera2-lawsonticket/



~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして!!みなさんきいて下さいーーー!!!


AIR-G'で放送中のケラケラのレギュラー番組、
「ケラケラのFM ROCK KIDS」次回の生放送が急遽決定!

8月17日(土)深夜0:00、札幌・AIR-G'のスタジオから生放送します!!

またこの日、午後5:00ころからは、「玉光堂パセオ店」に「ケラケラ神社」が出現!
MEMEがこの場であった人の運勢を占っちゃいます!!
店頭のアンケート用紙に答えて参加してね!

そのあと、夜7:30ころからはこの番組のUstream公開収録もありますよ!
深夜0:00からの生放送もUstreamがあるのでリアルタイムで参加して下さいね!!
※ユーストは全国で見れますよヽ(〃▽〃 )ノ

配信URLは、http://www.ustream.tv/channel/rockkids

「ケラケラ宣伝本部長」のコーナーでは、あなたの地元のご当地自慢を大募集!
名物、名所、思い出の場所などをケラケラに教えて下さい。

「ケラケラ大明神」ではあなたの人生相談と運勢診断のリクエストを募集中!
イベントに来る事が出来ない全国の方はメールで参加して下さい!!

「ケラケラ・スマイル」では、
あなたの体験したスマイル・エピソードを募集中!!
爆笑失笑ニッコリホッコリ、どんな笑いでもOK!

番組あてメール・アドレスは「rk@air-g.co.jp」!!
ケラケラと電話でトークしたいという人は、あなたの電話番号も忘れずに!


※※出張大明神の日程が、すみません、前に告知していた日程と
変更になりました(:_;)

予定空けてくれてた方がいたらほんとうにすみません!!!
是非みなさんあそびにきてね!



ではでは
またあした皆さんあいましょーーーーーヽ(〃▽〃 )ノ

MEMEじゃけ(*´艸`)♪