高田馬場ライブわくわく♪大阪ー!あつあつー! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっつーΣ(゜Д゜)

あつあつあつーΣ(゜Д゜)

大阪更にあつかったー(゜ロ゜;ノ)ノ

さて、問題です。

今日、私は何回
『あつい』といったでしょうか??



それと
コメントめっちゃくださってて
超ーうれしいですΣ(ノд<)

しかも、学生さんだったり
お仕事なさってる方はもちろん

8才の方だったりお母様だったり
はたまたおじいちゃん世代の方も見てたよ情報だったり

ありがとうございますΣ(ノд<)Σ(ノд<)

ブログ更新から時間たってもコメントは必ず絶対
読んでますよー!

いっぱい素敵なコメントいただいたので
また載せたり話したい!!
相談もありがとうーΣ(ノд<)らぶー!


前回のブログで話してた
『読んだよ』ボタン
もいいけど

本当は一件一件返したいのに、
返せなくてはがゆいです、ごめんね(T_T)
いつもありがとうございます!!

~~~
さて!

今日は、朝超早起きして
大阪にいってきました~\(^o^)/

朝早すぎて
学生時代のオール明けの帰りの感覚を思い出した。。

そんな
懐かしみながら駅へ向かった朝でした笑。

なんなんだろうね、
あの早朝の時間帯のさわやかさ笑。


…話がそれましたが笑

大阪なうだよーてTwitterで呟いたら、
絡んで下さった方々ありがとうございます!

まず!

大阪についてから


ユニバーサルミュージック大阪支社にお邪魔させていただきました\(^o^)/
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あたたかく迎えてくださり嬉しかったです!
引き続きよろしくお願いしますっ(*^^*)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラの『け!』
げっとv(・∀・*)


もって帰ってきちゃー

ってません笑!


そしてそしてそのあとは


MBS『MUSIC EDGE』の収録をさせて頂きました(*^^*)

先日行われた『EDGE LIVE+Next Style 2~初夏の旬穫祭~』 の模様と合わせて、
7/8(月)24:59からの番組内にてオンエアされますので、ぜひご覧下さい!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ジョンさん、そして私たちを『EDGE LIVE』に呼んで頂いた日下さんと(^^)
http://www.mbs.jp/edge/

先日のライブ映像と共にわいわい
お話させていただいたので

是非!みなさんチェックして頂けたら
うれしいです♪

んもうーっ!!大阪の皆様は
すごくつっこんでくださったり
めちゃめちゃ面白くて
ずっと笑いっぱなしでした(*^^*)
ありがとうございました♪

ほんと関西弁のノリ大好きです。

そうそう

なんと
日下さんからUSJおみやげのスパイダーマンキャンディー頂きました\(^o^)/
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
スパイダーマンの顔してるんですー!!
かわいすぎます!

ありがとうございます!

~~~

そして
帰りには551蓬莱へ♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

海鮮やきそば!
両面焼き!

めっちゃ美味しかったです( 〃▽〃)

551といえば、肉まんだから
お土産かってこうか迷ったけど
また今度で(  ̄▽ ̄)

しゅうまいも激ウマーでした!

そして
お腹も満たされ東京へ帰ってきましたー!
東京も今日あついですー!

~~~~~~~~

さてさて~!
ということで

今週末23日(日)は東京!

高田馬場で、

ケラケラ箱ライブですよー\(^o^)/

久々なので、超気合い入ってます。

是非!みなさん
べいべいべいー!
て一緒に盛り上がれたらうれしいです♪

友達と一緒にあそびにきてね♪

一緒じゃなくても
一人でも全然大丈夫ですよ(*^^*)


ケラケラライブ女の子一人で来てくれて

会場で、ケラ友できました~(*^^*)
て嬉しい話もきくし♪

一人で楽しみたい方は全然自由に楽しんで下さっても嬉しいし♪

みーんな仲良く楽しんでもらえるように
私たちも頑張ります(*^^*)


因みに、箱ライブて
激しい感じ?ちょっと行きずらい~
て思ってる方もいるかもなんですが、

ケラケラライブは
激しくないので(*^^*)

ライブハウスいったことなーい!
て、方も安心して遊びに来てくださいね♪


私も昔は
ライブハウスて
空気が悪くて、行きずらい(  ̄▽ ̄)

て思ってたので笑。

なかなか、友達がバンドやってて~

とかキッカケがないと
行く機会もなくて(丿 ̄ο ̄)丿

一番最初は友達のライブ観に
高校生くらいのときに
ライブハウスにライブ見に行きました♪

なつー!かしい。

実際、空気も悪くないし笑、
むしろ素敵なキラキラした空気でいっぱいなので
普通にふらりと遊びに来てみて下さいね~!


なにより
皆それぞれ自由に楽しんでもらえることが
私たちもうれしいです。

チケット発売中なので、
詳細とあわせてチェックしてみてね(^^)ノ

~~~

【ライブ行こうぜ!! Vol.2】
◆場所:[東京]高田馬場PHASE
◆日程:2013年6月23日(日)
◆時間:開場 17:00/開演 17:30
◆出演:A.F.R.O/ケラケラ/Brand New Vibe/and more
◆チケット:前売り オールスタンディング ¥3,000(ドリンク代別)

※未就学児童入場無料
※チケット代は消費税込です(入場整理番号有り)
※入場時にドリンク代500円が必要です


チケット発売中です!

チケットぴあ http://bit.ly/11JYpNc
イープラス http://bit.ly/ZWmHWR
ローソンチケット http://bit.ly/ZX15ti

【お問い合わせ】SOGO TOKYO(03-3405-9999)



そうそう
実際、
ケラケラで
初めてライブハウス来ました!

ケラケラが初めてライブハウスいったバンドで嬉しいです(*^^*)

とかゆうコメント見ると
嬉しくて嬉しくて( 〃▽〃)


もちろん
ライブハウスがんがんいってるよー(*^^*)!
て皆様も、

本当に足を運んで下さることがめちゃくちゃうれしいです(*^^*)


なので、みなさんと23日は

最高の夜にしたい!!!!!!!!!!
と思います。

皆さんに会えるのをめっちゃ楽しみにしてます(*^^*)

ラストシンデレラ最終回も
もうすぐだねー(T_T)

そわそわΣ(ノд<)

ではでは、ごはん変な時間に食べちゃって
更に食べるか迷い中なので、迷います笑。

またねー(*^^*)

たかだのMEME