【3rdシングル発売決定!】&【ラストシンデレラ】 | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラストシンデレラ。

終わっちゃったー(;_;)

ううー。

いろんな感情が溢れて言葉にできないー!!!!!!!!!!

みなさんも最終回観れましたか?(>_<)

ぎゃーぎゃーぎゃー!
色々内容語りたいけど

まだ録画で楽しみにしてる方もいると
思うので内容には触れないようにしますΣ(ノд<)


今回

本当に本当に
この素敵なドラマ『ラストシンデレラ』に

主題歌『スターラブレイション』で
携わらせて頂き、とっても幸せでした。

私にとって人生で一生忘れられない
大切な大切なドラマになりました。

終わってしまった今も
夢だったんじゃないかな?
て思っちゃうくらい

凄すぎて、夢のようで
本当に自分にとっては考えられない位
光栄なことでした。



毎週毎週ドラマの
続きが、本当に楽しみで

何より、
さくらさんのような素敵な女性になりたい!
て思ったし

きゅんきゅんさせられっぱなしで
恋したい!や、明日も頑張ろう!

て思える
元気や、
キラキラを貰える大好きなドラマでした。


そんな素敵な大好きなドラマを通して

沢山の沢山の皆様に

ケラケラの『スターラブレイション』
を聴いていただけたこと

ケラケラを知ってくださったこと

本当に
素敵な出逢いが沢山ありました。
感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!!

~~

でも、なにより
一番は

このドラマを通して、

明日も頑張ろう!や、恋したい!

てみなさんが思ってくださっていたら
嬉しいです。


ドラマ主題歌として
ケラケラの曲で、少しでも
もりあげていきたい!という強い気持ちがあったので

それが一番。


だから

ケラケラの曲
ラストシンデレラに合ってる!

スターラブレイションのバラードバージョンが、
あのシーンに合ってて泣いた

って言ってもらえたことが、
本当に嬉しかったです。


実際に
『ラストシンデレラ』で曲を聴いて
ライブに来てくださって
直接会えた方が沢山いる。

まだ直接会えてなくても
ケラケラの曲を聴いてくださったり
歌ってくださってる
方々が居てくれる。



沢山の素敵な出逢いを
下さった

『ラストシンデレラ』
に、感謝の気持ちでいっぱいです。

関わって下さった全ての皆様
本当に本当にありがとうございました!!

これからもケラケラを
よろしくお願いします。
末永く頑張っていきます。

恩返ししていけるように頑張ります。


いつも支えてくださるみなさん
ありがとう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、
そんな私達
ケラケラ、

いきなりですが

超!!!!!!!
重大発表があります!

題名に書いてるけど笑!!!!!!!!


ずどん\(^o^)/


3rd SINGLE「友達のフリ」


2013.09.18 リリース決定!!!

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

◆収録曲
01. 友達のフリ
02. ろーりんぐでいず
03. キセキ(GReeeeNのカヴァー)
04. 友達のフリ(路上ライブヴァージョン)
05. 友達のフリ(Inst.)


$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba





ついに。

ついに。

この大切な曲

『友達のフリ』

リリースさせていただくことが
決定しました。

みなさん!!
Youtubeで早速MV公開させて頂きましたので

チェックしてみていただけたら嬉しいです\(^o^)/



沢山の皆様に
ケラケラの曲が、
なにより笑顔が届きますように。

さて!

明日は
歌レコーディングなんです!

寝なくては♪

でも、実はまだ食べてなかった笑
昼ごはん&夜ごはん食べなくては笑!!遅

では、またねー\(^o^)/


今週末、23日(日)高田馬場ライブも
みなさん待ってまーす!!

てかもう深夜2時。
もう皆寝ちゃったかなーΣ(ノд<)


最後の方
話題が支離滅裂。笑

では、今日も明日も明後日も
がんばろうっ!(*^^*)

おうべいべいべいー!

ラストシンMEMEラ