高崎!ケラッピングツアーvol2最終日◆23日高田馬場ライブ! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさーん!

こんばんは\(^o^)/

本日、ケラッピングセンターツアーvol2最終日!!
を無事迎えることができました♪

ということで、
群馬!!
高崎にてライブさせていただきました!

足を運んで下さった皆さん
はじめましてで聴いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました(^_^)!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

会場の後ろの方までいっぱいで(;_;)
沢山の方々が聴いてくださって
感動しました(;_;)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょうど
3年前の今ごろ
ミクシィで、二人と出逢って~
まさか3年後こんな素敵な日を迎えられるなんてね~

なんて話をMCで何気なく話したんですが

改めてそれを考えたら
なんか凄いなーて
感謝だなーてつくづく思いました!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月にデビューさせていただいて

今回の
2ndシングル 『スターラブレイション』
を通して

沢山の皆さんと楽しい時間を過ごせたこと

沢山の皆さんに出逢えたこと

沢山の笑顔を貰ったこと
本当に感謝でいっぱいです。


歌ってるときに
一人一人見せてくれる笑顔や

握手会で
応援してます!て言葉や

ぜーんぶ。ぜんぶ。
大切なものをいっぱい貰いました。
本当にありがとうございます。


まだまだ未熟な私達ですが、
これからも、もっとパワーアップして

もっと笑顔を届けていけるように
頑張っていきますので
よろしくお願いします(*^^*)

あと、
まだまだ会えてない方々もいるので、

早く本当に全国くまなく
まわれるように頑張ります。

会えなくてもいつも沢山ブログコメントや色々色々パワーもらってるからこそ

直接やっぱライブで会いたいよー(。>д<)
直接歌で届けたいです。


そして、なによりも

これからも距離は変わらずに(*^^*)
ケラケラらしく成長していきたいと思います。

今回、
ケラッピングセンターツアーvol2


足を運んで下さった皆さん

はじめましてで聴いてくださった皆さん

スタッフさんや関わってくださった全ての皆様

本当にありがとうございました。

みなさんに支えられて、
無事笑顔で全日程迎えることができました。

また早くみなに会いたい会いたい会いたいよー!

これからも
沢山ライブしていきたいなと思ってるので、待っててね(^o^)v

~~~

今日の高崎のみなさん
差し入れやお手紙や色紙やありがとう(。>д<)嬉しすぎたー!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、HMVイオンモール高崎店さん、ありがとうございました(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


~~~~~~~~~~~~~


さてさてー!

ケラッピングセンターツアーは終わっちゃってさみしいけど

ライブはガンガンありますよー\(^o^)/

最近、
東京で、ライブやれてなかったから

6月23日!日曜日!は

高田馬場でライブやるので
みなさん会いましょー\(^o^)/

会えるのをほーんとに
楽しみにしてます(*^^*)

チケット発売中なので
みなさん是非是非遊びに来てね♪♪

皆で盛り上がるぞー♪♪♪♪♪♪


【ライブ行こうぜ!! Vol.2】
◆場所:[東京]高田馬場PHASE
◆日程:2013年6月23日(日)
◆時間:開場 17:00/開演 17:30
◆出演:A.F.R.O/ケラケラ/Brand New Vibe/and more
◆チケット:前売り オールスタンディング ¥3,000(ドリンク代別)

※未就学児童入場無料
※チケット代は消費税込です(入場整理番号有り)
※入場時にドリンク代500円が必要です


チケット発売中です!
http://www.sogotokyo.com/event/detail?id=1579


すでにわくわくしてきた笑

でも
今日
ケラッピングセンターツアー終わっちゃったと思うと
さみしくなるんよー。


~~~
それと

早速、ブログコメントにも

今日のライブ見ましたー♪


行けないけど応援してます~♪

や、
沢山ありがとうございます(。>д<)

初めて今日ケラケラ知ってくださったかたからもコメントがあるー!

全部うれしいです(。>д<)


因みに
『コメントいつ見てるの?』
て質問があったんだけど

ちょっとした空き時間に
超みてます。

コメント増えてると嬉しくなります。
嬉しくなって更に何回もチェックしちゃいます笑

つまり、かなりコメント読んでます笑!

ありがとうー\(^o^)/

『私、コメント読んだよ\(^o^)/
ありがとう(^з^)-☆』

て、マーク
とか

イイネ!ボタンみたいな感じで

あったらいいのにな笑(´・ω・`)♪
~~~~

それと
『スターラブレイション』目撃情報
沢山コメントうれしいです。

学校で流れてて喜んでくれてたり

学校でケラケラ流行ってるとか
なにそれ!!(゜ロ゜ノ)ノ

うちら、その学校に
おしかけちゃいたいんだけど笑!

是非呼んでください\(^o^)/



『スターラブレイション』のMVもほんとにほんとに
沢山の皆さんに聴いていただいていて
驚いてます(/_;)/~~
ありがとう。

~~~~
あと、
恋愛話が沢山コメントにあって嬉しくなった(*´ω`*)

にやけた(*´ω`*)
とろけるでないか笑!

恋愛相談やら、また書くね(*´ω`*)

(私が相談のってもらう、みたいな書き方になっちゃってる笑、が、ネタがないので、皆の相談にのらせてください笑)
~~~~

ではでは
23日!

高田馬場ライブ!

みなさん!
チケットゲットお忘れなくです♪

楽しみにしてます\(^o^)/

そして、
ケラッピングセンターツアーvol2
ありがとうございました(^з^)-☆

ではでは、またねー♪


たかさMEME市