明日16日(日)高崎ライブ!ライブB♪◆ラスシン!恋。 | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)

ちょっとちょっと
最近あつくてあつくて、もう夏生きてゆける自信がありません。

でも、浴衣とか海グッズとか見ると
超あがるヽ(*´▽)ノ♪

夏。沢山遊びたいなぁー。
外で遊びたい~(*^^*)


さてさて


ブログコメントに

めめちゃんは『ラストシンデレラ』
広斗さんと凛太郎さんどっち派~?

て質問あったけど、


もしくは○○とくっついてほしい~!

てコメントあったけど


選べないよーーーーーーーーーーーー(。>д<)

(さくらさんになりきってしまってる)

といいつつ

ちゃっかり

わたし

さっき
投票してきたよ笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ

『ラストシンデレラ』で、

広斗と凛太郎どっち?

緊急投票!!!!!!!!!!

てやってて、
ちゃっかり気になって、のぞいてみたら

簡単に投票できたから
しちゃった~(・∀・)ノ

どっちに入れたかは秘密笑

皆も投票したかな?

してみてみてねヽ( ̄▽ ̄)ノ

http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/question/index.html


ほんとに気になる。

~~~~~~~
この流れで
ブログコメントにね

『ドラマ見てて
ああゆう恋してみたい笑。』

『恋したことないから羨ましい。』

みたいなコメントを見ました♪


私も同感です。

ついつい、恋してないと
それが普通になっちゃって

今は恋愛いいやー
とか言ってる時もあったんだけど


恋っていいね。て素直に思った。

好きな人のために
喜んでもらいたいって思ったり

きれいになりたいって思ったり

そんな女子は輝いてるよねー。


いつも言ってるんだけど

仕事や学校や

ちょっとうまくいかないことがあったり
気持ちがどん底に落ちちゃってるときも

好きな人から連絡がきただけで


嫌なことなんか忘れて
ちょーちょースキップしてしまうくらい笑

幸せな気持ちになれる。

頑張れちゃうんだよね。


リアルに、恋をすると
女性ホルモン活性化されて
キラキラしてくるってゆうし

良いことだらけで羨ましいです。

『最近、好きな人できました!』
てゆうコメント見ると、超嬉しい。

どんな人?どんな感じなの~(^^)?

て聞きたくなる笑。
おばちゃん笑。


なんか
ブログでよく、恋バナ相談についてとか書くと

『キュンキュンして読んでて楽しい!』て
コメントや

逆に

『皆、
恋愛してて、私、恋してないから焦ります。』

てコメントも見るんですが。


いやいやいやいや

全然焦らなくてよいと思いますー(^^)

好きな人ほしい!
て無理矢理作るもんじゃないし

いつか
あらわれると思います(^^)
(占い師か笑)

でも
待ってたんじゃ何も起こらないから

いろんな場所に出掛けてみて
いろんな人とであってみたり、

学校だったら
積極的にいろんな人と話してみたり

出逢いを、きっかけを
広げてくのは大事だなぁって

思います。

いつも同じ毎日を送って
好きな人できないー!
て言ってるんじゃなくて

いろんな人に出逢った方が

好きな人に出会える可能性は高い。



てわかってるんだけど
動けないタイプのわたしーていう仲間も結構いるよね笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ


でも、出逢わなくても
すでに身近な人が
気になっちゃうこともあるかもだしね!

出逢ってるかもよ笑??


あ~楽しい!

思わずだらだら長く書いてしまった笑(^^)

みなさんの報告待ってます笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ




~~~~~~~~~
さて、さてさて

話がそれまくりましたが

先日はTBS『ライブB♪』の収録をしてきました(^^)

司会のベッキー♪#さん、TVで見てる雰囲気の通りめっちゃくちゃあったかいお方で
実際お会いすることができて本当に感激でした。

可愛くてずっと見つめてしまいました(。>д<)♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑まだまだこうやって
画面にうつる自分を見ると不思議な気持ちになります。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


トークも歌も緊張緊張。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

でも、とーってもあったかい雰囲気で
とっても嬉しかったです!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

観覧にお越しくださったみなさん
一緒の時間を過ごしてくださり
ありがとうございました(*^^*)

ケラケラを知ってるかたも知らないかたも
あったかく、一体となって楽しい時間を過ごせて幸せでした!
ありがとうございます!!


そして、
ブログを見てくださってるみなさんっ!\(^-^)/

6/25(火)25:55からの番組内にてオンエアされますので、ぜひチェックしてね
http://www.tbs.co.jp/live-b/


どっきどきやー(゜▽゜*)(゜▽゜*)(゜▽゜*)
みなさんチェックよろしくお願いします♪

~~~~~~~~~~~~
そしてそして
ついに

明日の日曜日は

ケラッピングセンターツアーvol2ラストです!

いやだー!
ずっとやってたい(;_;)

そんな気持ちですが

明日は
思いっきりみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います!



【ニューシングル「スターラブレイション」発売 記念ミニライブ&サイン会】

◆日程:2013年6月16日(日)
◆場所:[群馬県]イオンモール高崎 専門店街 1Fセントラルコート
◆時間:①14:00~/②16:00~(ライブの観覧は フリーです。)


みなさん、フリーライブなので
是非是非気軽に遊びに来てね( *・ω・)ノ

高崎の皆さんに
会えるのを本っ当に楽しみにしてます\(^o^)/


わくわくわくー!!!!!!!!!!

てかさ、今日夜に
深夜に
サッカーやるんよね。

なんで、今日なんだぁー(゜▽゜)
見たいけど、見たいけど、ライブに備えて寝ます。


なにより

明日の高崎ライブで皆さんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)(*^^*)

あ、ライブB♪
収録の日、嬉しいことがまだあったんだけど、また書きますね(^^)

では、また、あした高崎であいましょー( *・ω・)ノ


うんMEMEいのMEMEあい

…ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑