明日は大阪茨木ライブ!!浜松ありがとう!コメ&キュンキュン! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!!

今日はイオン浜松市野でライブをさせて頂きました!!

浜松にとーちゃく!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
前回と同じく謎の球体の前で記念撮影。


そして、
イオンモール浜松市野でライブーっ!!!!!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

一回目、二回目と
本当に沢山の方々が聴いてくださり、
感動しました。

凄い嬉しかったです。
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
前回、デビュー曲の時も、
お邪魔させていただいてたので、
お久しぶりな方もいてくれて、嬉しかったです!!

はじめましての方々も沢山来てくださって、
CDを買ってくださったり本当に嬉しかったです!!!!!!!!

浜松市野の皆さん、遠いところから来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!

また、大きくなって浜松いけるように頑張ります!!
皆さんと一緒にガンガン前に進んでいきたいです。

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
プレゼントや差し入れもありがとう(;_;)
それぞれかわゆい似顔絵を頂いたんですが、
水彩画で超激似で感動しました(;_;)

HMVイオンモール浜松市野店さん、ありがとうございました(^^)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてそして!!

明日は大阪のイオン茨木でライブです
\(^o^)/

大阪の皆さん是非是非遊びに来てねー(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[大阪]イオン茨木!!
【フリーライブ&サイン会】

◆5月26日(日)
◆[大阪府]イオン茨木ショッピングセン ター 1F 中央吹き抜けジョイプラザ
◆①14:00~/②16:00~ (ライブの観覧は フリーです。)

待ってます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてーっ!

そして

おとといの福岡キャンペーン2日目は
とある撮影をしてきましたよー\(^o^)/

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ご一緒させて頂いた長岡さん・中上さんと♪

お二人ともとてもあったかくアットホームな雰囲気で
とーってもとっても楽しかったです!!

色々色々書きたいんですが、
内容や詳細は、また決まり次第書かせていただくので、
待っててくださいですー(*^^*)



そして。
福岡にて、海にいってきましたーヽ(*´▽)ノ♪ひゃっほー!

念願の百道浜ー!
椎名林檎さんの曲の歌詞に出てくるんですよー( ;∀;)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

衣装が、海に合う合う笑。



$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


心地よすぎて
最高でしたー笑ヽ(*´▽)ノ♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


どぅん!!
↓↓モーリィーをさがせ!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓↓メーリィー(無理矢理感はんぱない笑)をさがせ!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

波の音に耳をすませながら
マンゴースムージーヽ(*´▽)ノ♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


完全、旅行やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



て、今、つっこんだでしょ?笑
写真のバケーション感はんぱないな笑。

超超超、海最高だったので、
今年の夏は海にいきまくろう!!!!
と、わたし、心に決めました(°▽°)

でも焼きたくない笑。
私のMEMEさんブログにも海写真はってるので暇なときにでも見てみてくださいーっ♪


~~~~~~~~~~~~~~
そして。みなさまっ!

コメント多いと、読まれてないのかな( ;∀;)?!
コメント見られてるといーな( ;∀;)

みたいなコメントが
あったんですけど
必ず読んでますよ\(^o^)/

だから、ライブで会ったときに
『ブログで、コメントしてる○○ですーヽ(*´▽)ノ♪』

みたいにニックネーム?ペンネーム?
いってくれたりすると

あああああ!
いつもコメントくれてる○○ちゃんに
やっと会えたぁ( ;∀;)

て、私も嬉しくなるんです。

いつも思うんだけど
コメントって、文章から、
どんな方なのか?って伝わってくるけど



やっぱり

私が、書いたブログを

読んでくださって

コメントくださって

私はそのコメントを読んで、元気をもらってー

みたいに

いつもブログを通して
繋がってる皆さんが居てくれるのが嬉しくて(音楽でっていうのはもちろんなんですけども)



なのに
顔がいつもわからないのが、
はがゆくてっ!!

だから、直接会えた時は感激しちゃいます。
『最近のブログに○○ってゆうエピソードのコメントくれた、○○さんかぁー(^^)』

て、繋がった時、感動です( ;∀;)


あ!!逆もありますよ!!

ライブのサイン会で、話したエピソードを

コメントくれたりすると
ああ、さっきのあのお方だぁー(*ノ▽ノ)


て。

テンションあがるんだよー(*ノ▽ノ)


今日も早速、
前回ブログに、浜松であった方々がコメントくれてて
嬉しかったです(*^^*)ありがとうございます!


てか、夏はやはり、
痩せたいー!恋したいー!

花火大会いきたいー!

てコメントが沢山あって、妄想してにやにやしてしまいました笑。

てか、てか、
このコメント超キュンキュンじゃない??
↓↓

『 私、バイトしてて、バイトの先輩に恋をして るんです(o>ω
スピーカーから、『スターラブレ イション』がたまたま流れてきたんです ケラケラの3人に背中押されたみたいな感じ で、急に仲良く話せるようになりした(●´mn `) ほんまに感謝です ありがとうございます(*^-^*)』

ぎゃーっ!!
背中押せただなんて、
とんでもない(。>д<)

でも、めっっちゃ嬉しすぎるー(*^^*)

でもきっと曲よりなにより

このコメントくれためがねっこさんが勇気をだして話したからだよね!
好きな人と話すの超緊張するよね。


バイト先で二人きりとか緊張するー!

わぁー好きな人と仲良くなれるチャンスだから
沢山話したい!

でも好かれたいから、つまんないって思われたくないし!

良く見せようと頑張ったりする。

会話もなに話したらいいかわからんけど、
話したいんよー!!!!!!!

みたいな感じですよね。


恋愛相談沢山コメント書いてくれてるのに、
最近書けてなくてごめんなさいー(。>д<)
ぼちぼちまた書いていきたいと思ってます!!

ケラケラのイントネーションも
コメント見てると、大体あってたりするけど笑、

けれどもっ笑

なかなかツッコミどころ満載なコメントも沢山あって笑

時間あるとき
ゆっくり皆のコメントひろって
ブログに書こうとしてたら

なかなか時間なくてまだ書けてなくてすみませんー!

とりあえず、今日は
明日なにげに朝早いので
そろそろお風呂いってきますー\(^o^)/

べいべいべいー!口ずさみながらいってきます笑。



☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから


スターラブレイション/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp


では、またあした(^-^)v
大阪の茨木ライブで会えるのを楽しみにしてます!

遠くの方々はコメント待ってますー!!
おやすみー!

はまMemeついちの♪