茨木ライブありがとう!6/12大阪ご招待ライブ!ワンピ&恋! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまー!!!
おうちに帰ってきましたー!

帰りにブログ書こうとしたら電池切れちゃって遅くなっちゃってすみません( ;∀;)

明日、月曜だから、普通に皆
学校やら、会社やらですよね?
寝ちゃったかなー??

さて!
今日は、大阪!!
イオン茨木ショッピングセンターにて
ライブをさせて頂きました!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや、もう、ずいぶん早い時間から
沢山の方々が待っててくれて
びっっっくりしました。
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪、茨木の皆さん、お近くの皆さん
さすが、大阪!!
皆さんめーっちゃ熱くて、大阪パワー貰いまくったよ♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

ふるっぺ、森さんの故郷である
大阪で、こうして、沢山の皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです。

紅白がんばってね!とか、
一緒に味スタ目指しましょう!とか

握手会での言葉が本当に嬉しかったです。

はじめましてで立ち止まってくださった方々もありがとう。


もっともっと大きくなって
また帰ってくるから待っててね\(^o^)/

ふるっぺ、森さんの地元、
和泉市役所の皆様も応援に駆け付けてくださりありがとうございました!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
とってもあったかくて、私の地元みたいで嬉しいです(*^^*)


JEUGIAイオンモール茨木店様、いつもありがとうございます♡
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてそして!!
皆さん、プレゼントや差し入れありがとうございましたΣ(ノд<)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラのあの黄色いハートのキャラを
手作りで作ってきてくれました( ;∀;)
大阪ッコ器用なんだけどっ笑!!!!!!

かわいすぎるから、皆に伝えたいから、
MEMEさんブログにまた細かくのせたいなぁ(・∀・)人(・∀・)

お手紙も美味しい差し入れもぜーんぶ本当にありがとう。
大阪でも、寄せ書きもらえるなんて感動しました。

来てくれるだけで本当に嬉しいのにー(;_;)

なにより。
ライブに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

そうそう!大阪でまた来月ライブあるから
よかったら遊びに来てねー!!

下に詳細書くので是非っ♪

~~~~~~~~~~
さてさてーっ!

実は今日午前中は、


MBSテレビ『MUSIC EDGE』の収録をさせて頂きました☆

6/3(月)24:59からの番組内にて
放送されますので、ぜひご覧下さい\(^o^)/

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
MCのジョンさん、そして6/12のライブでもご一緒させて頂く宇宙まおさんと(*^^*)

和気あいあいととーっても楽しい時間でした!
そして、私達、
6月12日のイベントに出演させて頂きます\(^o^)/

今日皆さんにお会いしてますます
楽しみになりました!

関西の皆さんっ!
こちら無料ご招待となってますので
是非是非遊びに来てねー!!

関西のライブハウス久々で、楽しみすぎるー♪\(^o^)/

【EDGE LIVE+Next Style2「初夏の旬獲祭」】
◆会場:[大阪]心斎橋MUSIC CLUB JANUS
◆日程:2013年6月12日(水)
◆時間:開場 18:30 / 開演 19:00
◆出演:石崎ひゅーい/ 宇宙まお / ケラケラ / 蜜
◆チケット:無料招待制(事前に応募が必要です)※当日ドリンク代500円
◆応募先HP:http://www.mbs.jp/edge/entry/entry_20130513.shtml
※応募〆切:6月7日(金)昼12時まで

~~~~~~~~~~~~~~
てかてかてか!

前回コメント沢山ありがとうございます。
嬉しすぎて
今日も合間に読ませてもらってましたよー!!

今日も、いつもコメントくれてた方に
やっと会えたりしたし( ;∀;)

読んでます!の言葉に元気をもらいました!

今日はじめてケラケラ知ったかたも
気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

メールやりとりしてるみたいで楽しいんです!!嬉しいんです(*^^*)

浜松市野で見てくださったかたからや、早速、茨木で見てくださったかたからもありがとうございます。

緊張して話せなかったー!
てコメントも見たけど、大丈夫。
伝わってます。いっぱいパワーもらったよ☆(^^)

そして、ライブこれなくても遠くから

コメントくださった皆さん( ;∀;)
いつもありがとうございます。
パワーもらいまくってますよ(^^)

~~~~

ところで、今回MVや、ライブでよく着ている
黄色いワンピース!

今日、

『めめちゃんがデザインしたんですか?』

と、嬉しい質問されたり、

『ワンピどこのですかー?』とか

人気高い!!
洋服ほめられるのめっちゃ嬉しいー!

何処のワンピだったっけなー笑!?

調べといてみるねーヽ(*´▽)ノ♪


ワンピは1枚でパッと着れるので大好きですヽ(*´▽)ノ♪


~~~~~

あと。素敵な相談がー♪

『私、男子バスケのマネージャーなんですけど、部員さんを好きになってしまったんですよ(T_T) 同級生なんですけどね♪ ケラケラさんは部員とマネージャーでも恋してもい いと思いますか? ぜひきかせてください!!』

えー!!!!!!!!!!!

全然っっ、良いと思います!

むしろ
よくある組み合わせじゃないのかな(^^)?

理想すぎる笑!!


まぁ、でも、
部活を真剣にやってるがゆえに

マネージャーと部員て
回りの目を気にしたりすると
悩んじゃったりするのかもなぁー

とも、思ったり。

きまづくなったら、とか悪い方向も考えちゃうもんなー(*_*)

いやしかし!

全然ありあり!一緒にいれる時間長いし
仲良くなっちゃえー!

マネとか、いっぱい接近できるチャンスありそう!

て、不純な気持ちはいかんか笑?

でもちゃんとマネとしてお仕事をきちんと頑張って、
部員をサポートしてる上でなら

どんどんいっちゃっていいと思いますっ!

むしろ、うらやましー(^з^)-☆!

マネージャーと選手で恋愛て憧れるのは私だけ??笑

皆、憧れませんか笑??(  ̄▽ ̄)
(て強引に仲間を探す笑)


もしくは、
今、マネージャーやってるよー!て人って結構いるのかな?
同じように部員に恋しちゃったーて人とかいますかー?!

あー!コイバナとまらーん!笑

なので、またコイバナも質問とかのこたえも、書かせてくださいーっ(・∀・)人(・∀・)!!

今日もありがとう(^з^)-☆

明日から1週間がんばりましょーっ(^^)




☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから


スターラブレイション/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp


さあ、今日も
べいべいべいー!
いいながら笑、夜ご飯これから食べたいと思います!

おやすみーなさいー(^^)

いばらMEMEきし