明日【◆25日(土)静岡◆26日(日)大阪でライブ】◆福岡!夏までにしたいこと!! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわー(*^ー^)ノ

昨日は、ラストシンデレラ
皆さん見ましたか??

毎週毎週気になるよねー(*´ω`*)
恋したくなるよねー(*´ω`*)

かっこよすぎるよね~。
かわいすぎるよね~(〃ω〃)

語るととまらない笑。
曲についてもコメントありがとうございます(^^)


それにしても
今日暑すぎるー!!
でも室内冷房寒すぎるー

皆さん体調とかは崩してないですか??


さてっっっ、ケラケラは、

昨日、一昨日と
福岡にいってきたよー\(^o^)/

まずは、福岡に到着してすぐに
FSM専門学校にお邪魔させていただきました\(^o^)/
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆さんと、
ライブイベントを作るにあたって

色々なアイディアがでてきたりして♪

FSM×ケラケラならではのとっても素敵な
イベントを作れそうで、とってもわくわくしています。

こうやって一緒にイベントを作れること
本当に嬉しいです!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先生方とも記念写真♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

このような素敵な機会をありがとうございます!!
福岡のFSMの皆さんと最高のイベントを作りたいです(*^^*)

~~~~~~
そして、その後

FM福岡さん『SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン』に出演させて頂きました!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガチャポントークで、わいわい楽しかったです!!

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJのちんさん・バンさんと♪

~~~~~~
そして、続いて

LOVE FMさん『Stylish Life』に出演させて頂きました♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

森さんがルービックキューブの話を沢山してました(*´ー`*)

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJのAnnaさんと☆

~~~~~~~
そしてそして、
そのあとは
RKB毎日放送さんへ移動!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

『チャートバスターズR!』の収録をさせて頂きました!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こけてぃっしゅ隊員と♪
頭から出てる、リアルティッシュをつまませて頂きました笑♪
表情が、可愛すぎてキュンキュン。

超タイプ笑!!

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
噛んでもらうと
よいことが起きるらしいです(〃ω〃)
だから、すすんで手をかんでもらう
ケラケラ三人笑。

放送日はまだ未定なので、決まり次第HPでお知らせしますねー!!

~~~~~~
そして、そのあとは、

cross fm『TOGGY’S T.T.』に出演させて頂きました!

TOGGYさんのダンディな声に
癒されました(〃ω〃)

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJのTOGGYさんと★

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
たわーーー!!!!!!!!!!!!

~~~~~~
さてーそして
最後はKBCラジオ『VERO Q』の収録をさせて頂きました!

色々突っ込んでいただいたり笑
とっても楽しかったです!!

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJのおりがみさんと!

こちらは6/10(月)24:05からの番組内にてオンエアされる予定ですので、ぜひ聴いて下さい♪

前回は、一緒に明太子ポーズと
辛子明太子ポーズしました笑(。・ω・。)ゞ

~~~~~~
そして昨日夜、
福岡から東京帰ってきたんですが、
ほんとに毎日あっとゆうま!!

だってだって
もう明日明後日は、ケラッピングセンターツアーライブー\(^o^)/

◆【土日は浜松と茨木(大阪)でライブロ】です!!

◆5/25(日)[静岡県]イオンモール浜松市野 ①14:00~/②16:00~

◆5/26(土)[大阪府]イオン茨木ショッピングセンター ①14:00~/②16:00~


フリーライブ&サイン会なので
話せるの楽しみ(^^)♪


もうね
歌えること
皆さんと過ごせること

が私にとって一番嬉しい。

だから、明日、明後日
静岡、大阪の皆さんに会えるのをほんっとに楽しみにしてます!!

フリーライブなので、皆さん気軽にふらりと遊びに来てね!待ってまーす!!

~~~~~~~
ラストシンデレラ見てると恋がしたくなるって話を最初書きましたが、

季節的にも
夏が近づくと
恋がしたくなる

てか、夏が来る前に、やせなくちゃ!


毎年この時期に
言ってたりする笑。

そして、毎年達成されないまま
夏を迎えるのだけど笑ヘ(゚∀゚*)ノ

もう、そんな時期かぁ笑??

今は、5月だから

678月。。。


て夏もうすぐじゃんヽ(゜▽、゜)ノ
待って待ってー。

いつも、夏までに
あと三ヶ月くらいあるから

3ヶ月で痩せなきゃなーとかゆうてるのに

もう3ヶ月きってるね笑。


皆さんは、夏がくるまでに
やっておきたいこととかありますか??

夏がくるまでに
好きな人と出逢うとかいいよね。

んで、夏、花火大会とかに誘ってー。

きゃあきゃあ笑。

ああああ。女子会したいっ!!


でも、北海道とかは、まだ桜咲いてたのとかも最近だった感じですか??

皆さんのすんでる地域は、
気候どんな感じですか(^^)?

北海道ももう少しでいくし楽しみだなぁ♪



さてさて。

コメントも質問も相談もいつもありがとう(^^)

CDや着うたや、
スターラブレイションも沢山届いているみたいで、嬉しいです。ありがとうございます\(^o^)/



☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから


スターラブレイション/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp

では、更に
元気にいってきまーす!!

Memeおか県