お台場みちのく合衆国♪ケラッピングツアー♪コメントと会話ー!! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて!
真夜中にこんばんは☆

今日はお台場フジテレビにて行われた「みちのく合衆国」に出演させて頂きました(o^-^o)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

沢山の方々が立ち止まってくださり
凄く凄く嬉しかったですΣ(ノд<)

やっぱ、野外のライブは
好き。

あたたかく、一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました!!!!

5月15日リリースのスターラブレイション♪
ドラマと共に
曲に込めた気持ちが伝わったら嬉しいです。

そうそう
実は、リプや、コメントでも
書いてくれてたんですが

一年前のGW。手帳を見たら5月4日。
場所は微妙に違うのですが
お台場でライブしてたんです!

だから、一年後、またこうしてお台場でライブさせていただけて、なんだか
感動でした。

一年前のことが昨日のことのようなんだなぁ。。不思議。
来年もまたお台場でもっと大きくなって
ライブできるように頑張ります。

~~~~
さてさて、そして

昨日はFM-FUJIさん『劇団サンバカーニバル』に出演させて頂きました!

聴いてくれた&スタジオに遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました\(^_^)/
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの劇団ひとりさん、ラブリさん、高田さんと♪

あったかい雰囲気で、楽しかったです☆
森さん変顔?笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

~~~~~~~~~~
そしてっ!
もう知ってくれてる方も多いと思いますが、
『ケラケラのケラッピングセンターツアー vol.2』開催決定しましたー!

全国でミニライブ&サイン会やります!!!!


【ケラケラのケラッピングセンターツアー vol.2】
5/18(土)[群馬]イオンモール太田 ①14:00~/②16:00~
5/25(日)[静岡]イオンモール浜松市野 ①14:00~/②16:00~
5/26(土)[大阪]イオン茨木ショッピングセンター ①14:00~/②16:00~
6/2(日)[北海道]JR札幌駅 パセオ センターB1F「テルミヌス広場」 15:30~
6/9(日)[三重]イオンモール鈴鹿 ①14:00~/②16:00~
6/16(日)[群馬]イオンモール高崎 ①14:00~/②16:00~



各会場の詳細、サイン会への参加方法はケラケラHPのライブページでご確認下さい。
また、全会場ライブの観覧はフリーとなっております。


名古屋には6/8(土)・9(日)に、ケラッピングツアーではないけど【SAKAE SP-RING 2013】というイベントで行きますよー!
HPチェックしてね(o^-^o)

~~~~~~~~~~~~~~~~
ということで皆さんに会えるのを
めーっちゃ楽しみにしてますっ(。・ω・。)ゞ

そして皆さんっ!
コメントありがとうございます!。

改めて、ワンマンや、大阪や、
今日のお台場や

ライブに対するコメントありがとうございます!本当嬉しいです。

はじめましての方々もありがとうございます!


ライブこれなくても、成功してよかったーていってくれたり、
ワンマンの日は部屋でケラケラ聴きまくって
一人ケラケラライブしてました!

とか、嬉しい(;o;)
それ、逆に私も参加させてー笑


ワンマンライブに岩手、鳥取
大阪、愛知から、とかとか遠方からきてくれてありがとう(*ToT)

愛知から三重行くよーてコメントもありがとう。

大阪、九州、静岡、東北、北海道、
名古屋!に来てーって、コメントありがとうー!待っててねー\(^o^)/
ケラッピングツアーや、ライブでいったりする場所もあるよー\(^o^)/
上にも書いたのでチェックしてね♪♪

てか
名古屋に来てーってしつこく何回もいって申し訳ないです…てコメントあったけど、いやいや
むしろ何回も言わせてごめんよーありがとう(;o;)


受験生組も頑張ってー(。>д<)

受験生だったり、遠かったりで、

ライブこれなくても、その分
ブログで、CDで、ラジオ、ニコ生や、
沢山沢山皆に元気を届けられるように頑張ります。


お手紙も、写真に全部のせられてないのですが、全部嬉しく読んでます!ありがとうございます(;;)

うちわもめーっちゃ嬉しかったです(T_T)

んもー皆が好きだーーー(。>д<)

~~~

因みに恋のお悩み相談はがき!!!!
沢山沢山おくってくれて、
ほんっとに嬉しいです。


今、ひとつひとつ
書いてるので、待っててね(^з^)-☆



悩みって、
聞いてもらうだけで

ちょっと気持ちが楽になったりするよね。

バーッとはきだして

誰かが共感してくれるだけで

あ、これでいいんだ、
て思えたりする。

だから、今、何か悩んでたりしてる
人がいたら

一人で抱え込まないで
身近な人に吐き出しちゃえ!
よりかかっていいんだよ。

ブログコメントに悩みを書いて
気持ちが楽になるんだとしたら
書いてみてねっ(。・ω・。)ゞ

なんて、なかなか、人にいうのって
勇気いるけど!Σ(×_×;)!

いやー、本当に力になりたい。

MEMEちゃんみたいに笑顔でいれる人になりたい
なんていってくれる子もいるΣ(ノд<)
嬉しすぎる。

皆がいてくれるから、
笑っていられるんです。


あの!!普通に

ブログ読みましたーいぇーい!
みたいなコメントも超嬉しいよΣ(ノд<)

なんでも待ってるよ( 〃▽〃)笑


因みに、質問にありましたが

私、吹奏楽時代は、楽器は
アルトホルンと、クラリネットを吹いてました(^з^)-☆


あと、コメントに

『 今サッカー観に日産スタジアムに来たんだけどスタ ーラブレイションがスタジアム中に流れたよ~(*^▽^*)』

て、あったんだけど
なになに?(゜ロ゜;ノ)ノ
そうゆうことってあるの??
びっくりしちゃいました!!!
嬉しいコメントありがとうございます!


あと、
ケラケradioで、『恋と音楽(夢)どちらも選べない!』
てお悩み相談がきて

悩んでる時点で、音楽に本気じゃない!
音楽本気でやるなら
恋愛はしない!くらいの気持ちがないとo(^-^o)(o^-^)o

みたいに真剣に答えすぎたあまり
ちょっとキツイこといっちゃったかなー。
て心配だったんだけど

その方から、コメントきてて
伝わったみたいで、よかったΣ(ノд<)

泣きそうになった

てコメント見て、私が
心動かされました。

ことばはやっぱりむずかしーぃ!!!!


純粋な片想いソング作ってー
てコメントも読みましたよっ!!!!
了解しましたっ笑\(^_^)/

~~~~~~~
あと、
ワンマンの時に
ケラケラファンの方々から、とーっても立派なお花を頂きまして(T_T)
それもちゃんとも持ってかえっております!
一緒に写真撮ってアップしようと思ってるんだけど

先にありがとうを伝えさせてください!

本当に感動しました。ありがとう。




あと、ファンレター送り先。またかきます!
ありがとう(T_T)


それと!コメントではじめて知りました笑

じゃがりこの日

てなにそれ(゜ロ゜;ノ)ノ
事件事件ー笑Σ(゜Д゜)
じゃかりかーなのに知りませんでした。
まぢか!

調べときます。


いつも、コメントありがとう!
だらだら長くなっちゃいましたが
コメントくれた皆と会話させてもらいました笑(。・ω・。)ゞ
ふふふふふ!楽しかったヽ(*´▽)ノ♪

長いのに最後まで読んでくれてありがとう(T_T)
できる限り沢山のコメントくれた皆と会話したいがために長くなってもうたー!

では、またあしたーヾ(@゜▽゜@)ノ


こどめめの日