『虹色ハートビート』着うた&待ちうた配信開始! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさーん\(^-^)/
今日もおつかれさまです( *・ω・)ノ

さて!
ついについに
皆さんにお届けできる日がきましたぁー!!

お知らせです\(^-^)/

たった今!!!!
まさに今!!!!

8日、0時より
2nd『スターラブレイション』のカップリングの

『虹色ハートビート』の
着うた、待ちうたが配信開始されました(*^▽^)/★*☆♪


☆ダウンロードはこちらから

http://recochoku.com/u0/kerakera_official/

ぱぱーん♪ヽ(´▽`)/

◆5/8(水)AM0:00より、
・着うた、待ちうた
【「虹色ハートビート」配信スタート!!!!】


この虹色ハートビートは、
ライブや、路上でやってた曲なんですが

ちゃんとこういう形で
音源としてお届けできるのは初なので
やっと皆さんにお届けできて
超超嬉しいです(*^^*)

にやにやしてしまう笑!

キュンキュンしちゃう可愛い歌詞!
元気が出るアップテンポな曲です。

是非是非皆さん、沢山聴いてね♪ヽ(´▽`)/


そして、
こちらも
嬉しいお知らせ♪ヽ(´▽`)/

5/15(水)AM0:00より、

・着うた、待ちうた、着うたフル、iTunes
「ゆらり花火」
「奏(かなで)」
「虹色ハートビート(路上ライブバージョン)」

・フル、iTunes
「虹色ハートビート」

・ビデオクリップ(iTunes)
「スターラブレイション」

配信開始します!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに
きたーっ!!!!!!!!(*^^*)



そして、CDもあと少しだぁ♪
2ndシングル
【スターラブレイション】
5月15日リリース☆
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


早く皆さんに届けたいーっ(^-^)/!

皆さん楽しみにしててね(*´ー`*)


沢山の方々に届きますように!



~~~~
あと、コメント沢山ありがとうーρ(・・、)

全部読んで、元気もらってます!
また返信するね( *・ω・)ノ

てか、今、電車冷房ききすぎて寒い(;_;)ひー

なにより、最近、
日によって寒暖差が激しいので
皆さん風邪ひかないようにですー(。>д<)!!


ではでは
着うたゲットしにレッツゴーっ( *・ω・)ノ

またねーっ(ノ´∀`*)

着めめ