明日ラジオ公開生放送◆5日お台場ライブ◆大阪FUNKY MARKET!! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま~東京駅につきました(*^^*)

いやーほんっとうに大阪あっとゆうまだったなぁ(T_T)
もっといたかったよー(;o;)

ケラケラは今日、大阪でライブ出演させて頂いてきたのですか、
皆さんは、どんな連休をすごしてますか??ヾ(@゜▽゜@)ノ

ということで
今日は大阪万博公園にてFUNKY MARKETに出演させて頂きました!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうほんっとうに
皆さんあったかーい空気で
フリマやら、出店やら、
普通に遊びに来てる方々が立ち止まって

手拍子してくれたり

ケラケラに会いにきてくれたり

嬉しかったです。

あったかい天気もあいまって
むっっっちゃ
楽しかった!最高でした!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

声が、スーっと
空に広がってくあの
感じが解放的で、ずっと歌ってたかった。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

終わったあとも、
CD買ってくださったり、予約してくださったり
皆さんと直接お話しできて本当に嬉しかったです(。>д<)
ありがとうございました!!!!

ドラマで知ってる!て方々もいてくれて、あらためて、
感動しました。

私も、昨日もラストシンデレラ見てキュンキュンしてました( 〃▽〃)なので、本当にありがたいです。

ドラマの
頭からケラケラ流れて、うあー( 〃▽〃)
てなりました(ノ´∀`*)

ますます、頑張ります!

大阪は、5月26日(日)に
ケラッピングツアーでまたフリーライブしにいくので
皆さんにまた会えるのを本当に楽しみにしてますヾ(@゜▽゜@)ノ
ありがとう!
~~~

そして
その後はFM大阪さんに移動して、『あつまれ!MUSIC COASTER』の収録をさせて頂きました!

5月の毎週月曜日に『ケラケラのSMILEマンデー』と題して、コーナーを持たせて頂きます(*^^*)

5/6、13、20、27の番組内で放送されますので、ぜひチェックして下さいね(ノ´∀`*)


あつまれ!MUSIC COASTER
毎週月曜-木曜 18:00~19:50
http://fmosaka.net/ncf_mc.html


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

DJの遠藤さんと♪
いつもありがとうございます(*^^*)
久々の再会で嬉しかったです(≧▽≦)


いやー!
もうGWも半ば!
いよいよ5月かぁー(゜ロ゜)

早すぎるよー!私んなかでは、今まだ四月だよー笑!

でももう5月ということはっ!
スターラブレイションのリリースが近づいてきました!

皆さんも楽しみにしててね\(^o^)/
予約も是非是非♪
~~~~~~~   

さてさてー!
ちょっと振り返って、先日のこちらっ!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ch FILESさんの取材を受けさせて頂きました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
取材してくれた学生さんたちと記念撮影(ノ´∀`*)

女子高生と、部活話やコイバナできてむっちゃ楽しかったです♪
女子高生は素敵やね最高やね( 〃▽〃)←もはや私おじさん笑

こちらは5/20発行となっておりますので、ぜひチェックして下さい!!!!
~~~~~~~~

そしてっ!


明日は20:15から
FM-FUJI劇団ひとりさんの『劇団サンバカーニバル』に
ゲスト出演させて頂きます!

この番組は代々木のサテライトスタジオからお送りしますので、
無料でご観覧頂けます!

ぜひ遊びにきてね(^o^)v

http://www.fmfuji.co.jp/kigyou/index4.html



そしてそしてっ!
明後日は東京で、フリーライブです( 〃▽〃)

お台場にて
『みちのく合衆国』に出演させて頂きます(*^^*)
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/event/usm2013/stage.html

出演時間は夕方16時頃になりそうです!

ひゃーーーーーうれしーぃヾ(@゜▽゜@)ノ
皆さんに会えるのを本当に楽しみにしてます♪
~~~~~~~~~


よし!!!!
今日は、帰りに

じゃがりこのアボカドチーズ味を

買って帰るのです!!

じゃがりかーの私のために
アボカドもチーズも超絶好きな私のために
作られたに違いない

なのに、
今更感丸出しで
発売2週間位?たった

一昨日の夜中に、存在を知って
夜中に一人で大興奮(゜ロ゜)
ひゃーーーー(゜ロ゜)
Twitterで反応してくれたりありがとうでした(;o;)

皆は食べた笑?!
知ってた笑?

てことで、電池も切れちゃいそうなので、今日はこのへんでヘ(≧▽≦ヘ)♪

明日4日、ラジオで会って、

明後日5日にお台場でライブで会えるのを楽しみにしてます♪
本当に会いたい!!皆に会いたい病なので
お待ちしてますヘ(≧▽≦ヘ)♪

では、また明日ヾ(@゜▽゜@)ノ
コメントも、ありがとうー!ライブに関するコメもめっちゃ嬉しかったです!!


おおMEME