ラゾーナ川崎ライブありがとうございました♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまー(。・ω・。)sei
と見せかけて…まだ帰ってません笑!
現在、帰り中です~~~♪

さて昨日はケラッピングセンター2日目!!
ということで
ラゾーナ川崎でライブしてきました-(`・ω・´)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回も寒い中、遊びに来て下さった皆さん!初めましての皆さん!
本当にありがとうございました♪


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎も、路上を始めた初期の頃
路上ライブをしにきていた場所だったので
今回もこうやって皆さんとこの場所で過ごせる事が
幸せだなーと感動しました☆

川崎で路上やり始めた頃は、なかなか人がとまらなかった。。。
でもそんな状況の時に、数少なかったけど、とまってくれたお客さんが今も変わらず
ライブに応援しに来てくれたりしてて

そうやって
今まさに出逢えた方々と数年後またこうやって振り返る日がくるのかなー
なんか不思議だなー。とか考えたり。しますうさぎ感動です!!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-ラゾーナ川崎


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-ラゾーナ川崎

この日もとってもとっても楽しかったです!!

4月27日原宿アストロホールで
ワンマンライブもあるので是非遊びにきてねヾ(@^▽^@)ノ
楽しい事盛りだくさんでお届けしたいな~って思ってるので、お待ちしてます(`・ω・´)

~~~~~~~~~~

さてさてさて~っ!
前回28日に続いて
3月1日もお店回りをさせていただきましたヽ(〃▽〃 )ノ

どどん!!

◇タワーレコード新宿店
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-タワーレコード新宿店(高橋さん)
高橋さんありがとうございました♪

◇HMV新宿ルミネエスト店
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-HMV新宿ルミネエスト店(肥後さん)
肥後さんありがとうございました♪

◇タワーレコード秋葉原店
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-タワーレコード秋葉原店(鳥尾さん)
鳥尾さんありがとうございました♪

◇山野楽器銀座本店(
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-山野楽器銀座本店(宮原さん・榊原さん)
宮原さん・榊原さんありがとうございました♪

2日間お店回りをさせて頂いて本当に本当に
沢山の方々が支えて下さって、皆にCDが届いてるんだーって実感して
感謝の気持ちでいっぱいになるとともに、ますますがんばるぞー!!!!
て気合いが入りました☆

今回も直筆でメッセージを書かせて頂いたので
お近くのお方は遊びに行ってみてもらえたら嬉しいです☆


~~~~~~~~~

そして~~~♪
今日は
bayfm「ベイライン Go! Go!」に出演させて頂きました(*´艸`)
聴いて下さった皆さんありがとうございましたガチラブ!

ケラケラの曲に因んで、恋愛相談室~~♪のコーナもあって
色々恋バナで盛り上がってとってもとっても楽しかったです♪

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの島村幸男さん・さなさんと♪

暖かく迎えて下さりありがとうございました(*´ω`*)


そして夜は、
ニッポン放送「ミューコミプラス」に出演させて頂きました☆
聴いて下さった皆さんありがとうございました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーソナリティの吉田尚記さんと♪
とっても楽しかったです♪暖かく迎えて下さりありがとうごいました(。・ω・。)



さて☆明日からいってまいります!!!!!!!
そう。皆に会いに旅立ちます~~~!!!!

皆さん待っててね~(^ε^)Wハート

めめ旅。