キャンペーンの旅に出ましたっ♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございまーーーーす\(^o^)/


今、大阪にいます!!


そう!昨日から、全国をまわる旅に出まして

大阪~神戸とまわらせていただきました(^^)


朝、東京から大阪まで行って~♪

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



大阪に到着してから

ユニバーサルミュージック大阪支部の皆様にご挨拶させていただきました♪


$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



入り口にケラケラヾ(@°▽°@)ノ
あたたかく迎えてくださり、とっても嬉しかったです!

~~~~

そしてそのあとは

FM OSAKAの『なんMEGA』の収録をさせていただきました(*^_^*)



$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-FM OSAKA

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-なんMEGA(FM OSAKA)

一緒に撮影しているのはなんMEGAのディレクターさんなんですが

なんとなんとふるっぺと森さんの同じ高校の1つ下の後輩でしたっ!!



こちらは3月8日に放送予定なので

ぜひみなさん聴いてね

~~~~

そしてそしてそのあとはっ♪

FM大阪『集まれ!MUSIC COASTER』

の収録をさせていただきました☆


$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Music Coaster(FM OSAKA)



DJ遠藤淳さん、みぃさんと♪

こちらの放送日は3月27日になるので、

是非皆さんこちらの方もチェックしてもらえたら嬉しいです☆


~~~~~

そしてそのあとは

KissFM『MUSIC PESENTER』

に出演させていただきました♪


そして神戸へ♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ポートタワー♪

KISS FM着いた~
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Kiss FM


KISS FM"MUSIC PRESENTER"にて出演中♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Music Presenter(KISSFM)



DJ藤原岬さんと♪

聴いてくださった皆さんありがとうございました(*^_^*)

~~~~

昨日もたくさんの方々と出逢えて

とても楽しい時間をすごせて幸せでした♪

やっぱ関西の方々のノリとあったかさが居心地よくて大好きです




↓神戸にて♪海が最高でしたぁぁぁ-----!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっとしか神戸にはいれなかったけど今度はライブで行きたいな~




さてさて




今日はこれから岡山と広島に行ってきますっ♪

21時からは広島エフエムの人気番組"9ジラジ"に出演させて戴きます(*^_^*)

聴けるエリアの皆さんは是非聴いて下さいねー

メッセージはこちらからみたいなのでメールもお待ちしてます!!
kujiraji@hfmweb.jp


どちらも初めて行く場所なので超ワクワクですヾ(@^▽^@)ノ


週末にライブするイオンモールりんくう泉南、イオン茨木ショッピングセンター

も遊びにきてねー!!!!


アクセスはこちらからー
りんくう泉南
http://rinkusennan-aeonmall.com/accessguide/accessguide2.jsp

イオン茨木ショッピングセンター
http://www.aeon.jp/sc/ibaraki/access/




皆さん今日も素敵な一日になりますように



めめ阪♪