明日はラゾーナ川崎でフリーライブです♪♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまーっにこにこ
皆さんo(TωT )
前回ブログに沢山のコメント本当にありがとうございます(:_;)ハート
ひとつひとつ嬉しく読ませてもらって、パワーたっくさんもらいました(-^^-)☆

これからもっともっともーっと頑張っていきます!!!
色々楽しみにしててくださいね55ハート

さて!
今日3月2日は、ケラッピングセンターツアー初日!!

町田ミュージックパークにてライブさせていただきました♪

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-町田ライブ
初日ということでめっちゃ気合いいれていきましたよー!

しかも町田は、よく路上ライブで行っていた思い出たっぷりの場所で。
沢山の方々と出逢えた大切な場所なので
その町田でこうしてライブできたことが本当に本当に嬉しかったです!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-町田ライブ

足を運んでくださった皆さん、はじめましての皆さん!
寒い中、ありがとうございました(*^^)ノ☆

そして~~にこにこ

明日はケラッピングセンターツアー2日目です!

ラゾーナ川崎にてフリーライブさせていただきますので、
是非みんなであそびにきてねo(^^o)(o^^)o
~~~~~~~~~~~~~
■3月3日(日)[神奈川]ラゾーナ川崎プラザ

【デビューシングル「さよなら大好きだったよ」発売記念ミニライブ&握手会】

◆日程:2013年3月3日(日)
◆場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
◆時間:①14:00~/②16:30~ (ライブの観覧はフリーです。)

◆HMVラゾーナ川崎または、イベント当日会場にて2/27発売のケラケラ「さよなら大好きだったよ」(UMCK-5423 ¥1,050)をお買い上げいただいた方に握手会参加券をお渡しします。(握手会参加券はなくなり次第終了となります。)
握手会参加券をお持ちの方は、ライブ終了後の握手会にご参加いただけます。
(1枚の握手券で、①②お好きな時間の握手会どちらか1回にご参加頂けます)


~~~~~~~~~~~~~~~


それとそれとにこにこ

最近はラジオやお店周りなどをさせて頂きました~(*^^*)


28日は


FM YOKOHAMA「tre-sen」に出演させていただきました!

聞いてくださった皆さんありがとうございました♪


沢山の方々からの

『あなたにとっての忘れられない「さよなら大好きだったよ」エピソード』

をいただいていて、どれも切なくてきゅんきゅん

してしまいました!


送ってくださった皆さん本当にありがとうー!!

飛行機とのお別れエピソードとかもあったんだけど、

いろんな別れがあるんだなーってしみじみ笑!


皆さんもそんな風に「さよなら大好きだったよ」な、いろんな思い出がきっとあるよねー?

私もあるよー泣けてくるよーー笑。


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-FM YOKOHAMA「tre-sen」DJ光邦さん
DJ光邦さんと♪




そしてそのあとは

お店周りをさせてもらいましたー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

人生初お店周りということですんごく楽しみにしてました!!!


◇タワーレコード渋谷店

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-タワーレコード渋谷店(貞廣さん)
貞廣さんありがとうございました♪


◇SHIBUYA TSUTAYA
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-SHIBUYA TSUTAYA(天野さん)
天野さんありがとうございました♪



◇タワーレコード横浜モアーズ店
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-タワーレコード横浜モアーズ店(細川さん)
細川さんありがとうございました♪



◇新星堂横浜ジョイナス店

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-新星堂横浜ジョイナス店(松本さん)

松本さんありがとうございました♪


◇TSUTAYAみなとみらい店

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-TSUTAYAみなとみらい店(大崎さん)

大崎さんありがとうございました♪



こうして

自分達のCDを置いてくださっているのを見るたびに

本当に本当に沢山の方々が支えてくださって

応援してくださっているからこそ


ケラケラの音楽が皆さんに届いてるんだなぁ( p_q)って実感して

感動してしまいました!!


本当に感謝です。これからも頑張るぞー!!!!!

ありがとうございました☆


はあと直筆メッセージなども書かせてもらったので

お近くのお方は是非、遊びにいってもらえたら嬉しいです(*^^)ノ


昨日も行ってきたのでまた載せますね目



最後に28日のお気に入りのベストショットハート顔二ヒヒ


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-タワーレコード横浜モアーズ店
『偶然ケラケラのCDを視聴してくださっている方を発見し

後ろのほうからこっそり、にやにやしながら見つめる私』


タワーレコード横浜モアーズ店にて


買って~~~って念を送りました笑。


いやー本当こういう素敵な光景を目の当たりにできて

感動しまくりでした!!

沢山まわれたら嬉しいな~~~♪


~~~~


ということで明日は

ケラッピングツアー2日目!!


ラゾーナ川崎で皆さんに会えるのをめっちゃ楽しみにしてますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおk


るんるんですーーーー!

ではではまたあした(。・ω・)ノ゙おk


MEMEっぴんぐつあーーーー!