2月27日メジャーデビュー!〜後編〜 | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

~後編~


でも不思議と
音楽を辞めようとかは思わなかったし、歌うことが何より楽しくて

今思えばつらかったなっていうのはあまりなくて、
音楽を目指せる環境にいれたこと

支えてくれるひとがいてくれたこと
に本当に感謝しています

本当にうまくいかなかったことも全部あったから
今の私がいるんだなって思えます。

予備校や大学にまでいかせてくれた両親には本当に
申し訳ないなって思ったけど就職活動をけって

「音楽をやりたい。生活の全てを音楽に使って

やれることを全部やって、それでもダメだったら諦めよう。」

そんな風に、決心してから色々な活動を経て


なんとなくソロでやろうと思っていた時にmixiの書き込みを見ました。
ふるっぺと森さん出逢って。何かが変わる!今までとは違う
わくわく感があったし、スゴく嬉しかったのをえています。


これが最後のチャンスかな。と

でも
実際にケラケラを結成してからも、そんな簡単にうまくはいかなくて
最初はお客さんもほとんど居なかったし
路上ライブも、なかなか人はとまってくれませんでした。

その度に何度も3人で話し合って、何度も悩みました。
でもそんなで、応援してくださるファンの皆さんが居てくれて

youtubeを通して知ってくださったり
会ったこともないのにいつもブログコメントやメッセで応援してくださったり

ライブに足を運んで下さった
友達や学校にケラケラを広めてくれた

それがひとつひとつ力になって、前へ進むことができました。
そうやって沢山の方々に出逢い本当に本当に沢山の方々に支えられて
このデビューの日を迎えられることができました。

本当に感謝の気持ちが溢れすぎてうまく言葉で表せないんですが
今日まで私に出会ってくれた一人一人、誰一人もかけちゃいけない
全ての人が居てくれて、今の私が居ます。今のケラケラが居ます!

本当にありがとうございます!

そして、味の素スタジアムでとっても素敵なデビューのスタートを
皆さんのお陰できることが出来たので

いつかこの味の素スタジアムをケラケラファン5万人でうめつくせるように。

昨日も実際行って、そんな簡単なことじゃないなって感じたし、
デビューしたての私達が言うのも
おこがましいと思うんですが

でも、支えてくれる全ての人とずっとずっと10年後20年後も笑ってたいから
皆と一緒に頑張っていきたいです!

これからも、ずっとずっとずーっと
辛い時はケラケラの音楽で背中をおすからね!

楽しいときは一緒に喜びたい
そんな親友のようなバンドでありたいです。

だからずっと変わらずに皆さんのそばにいます!
これからもずっとずっとずーっと応援よろしくお願いします!

私達の心をこめたデビュー曲が大好きな皆さんに届きます様に
これから沢山の人に届いて行きます様に。
笑顔を届けて行くー!

MEME

そして、2人の決意表明です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふるっぺ

皆さまのおかげでついにこの日を迎えることが出来ました!
ありきたりな表現になってしまいますが夢のようです。
ほっぺたをつねりたくなるような感覚に襲われてます。
これまで何度も諦めかけました。まずはメンバー探しにおいて、
ボーカルが見つからなかった。見つかったと思ったら連絡が取れなくなったり、
音楽の趣味が合わなかったり。MEMEと出会ってからもすぐにはうまくいかなかった。
活動方針について何度もメンバーと話し合いました。明確な答えは出なかったけど、
自分達が良いと思う音楽をやり通そう、それでダメだったら仕方ない。
そんな気持ちでした。そんな日々があり、ようやくデビューというスタートを切れて幸せな気持ちでいっぱいです。
CDを手に取って下さった方、ダウンロードして下さった方、
本当にありがとうございます。これまで皆さまに頂いた勇気と希望を何倍にも
返していけるよう、楽しみながら音楽を作って届けていきたいです。
これからもケラケラを宜しくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
ドラムの森さんです。

いやー遂に来ました。デビューが決まってからこの日を迎えるまで、
長かったようで気持ち的には凄く早かったように感じます。


人生で2回もデビューできるなんて本当に貴重な経験で、
今またこうして音楽ができるのも、ケラケラを始めるきっかけを作ってくれた
ふるっぺ、MEMEさんという素敵なボーカルと出会えたこと、
そして今これを読んで応援してくれる皆様のおかげです

まだ始まったばかりですが、これからどんどん音楽を通して、
たくさんの想いを伝えて行きたいです。楽しみです!

これからもよろしくお願いします