2月27日メジャーデビュー!〜前編〜 | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 2/27、ついにメジャーデビューの日を無事迎えることができました。


書きたいこと伝えたいことがたっぷりあるので
その前の日様子からお伝えしたいと思います♪

まず26日朝は
MXテレビ「チェックタイム」 に出演させていただきました!

TVの生放送で、歌わせて頂くのは、人生初だったので緊張しました 
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-チェックタイム
MCの八田亜矢子さん・まちゃまちゃさんと

そして26日の夜は
FM-FUJI「YOYOGI PIRATES」に出演させて頂きました

公開生放送で、外で寒いのに
遊びにきてくれてほんとパワーを貰いました~! 
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-YOYOGI PIRATES
DJのタイムマシーン3号さんと

そしてデビュー日直前23時からニコ生♪

深夜2:00頃からはbayfm「MOZAIKU NIGHT」に出演させていただきました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-bayfm「MOZAIKU NIGHT」

・・・・・

そして迎えた2月27日ケラケラデビュー日。

私の地元調布にある
味の素スタジアムでデビュー記念イベントをさせていただきました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大切なデビュー日に、
私の生まれ育った調布市さん、
味の素スタジアムさんが
お力をかしてくださり、こうして大きな大きな素敵な場所で

大切なファンの皆さん、
私達をいつも支えてくださる全ての皆さんと過ごせたこと

スタートを切れたことを本当に本当に本当に幸せに思います。

何度も感謝で涙が溢れそうになりました。
一生に一度しかない大切な日になりました。

本当にありがとうございます。

支えてくださる全ての皆さんに、音楽でこれから沢山返していけるようにがんばります!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-味スタ

そしてそのあとは
山野楽器調布パルコ店さんでCDお渡し会をさせていただきました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
たくさんの方々がかけつけて下さって、本当に嬉しすぎました(´;ω;`)

CDを購入してくださった姿を見て、デビューしたんだなぁと感動しきりでした。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして
調布市役所にご挨拶(*^^*)
調布市の方々があたたかく迎えて下さりここでも感動しました!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつも応援して頂いている観光課の渡部さんと♪

その後
bayfm「K・WEST ENTAME GENERATION」に出演させて頂きました(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして夜はアメーバスタジオの
レギュラー番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」にゲスト出演いただきました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-「女子力cafe~やぐちんげーる~」
MC:矢口真里さん・しげるさんと♪


……と幸せな、幸せすぎる1日でした(´;ω;`)

足を運んでくださった皆さん、
ブログやコメントで応援して下さる皆さん
本当に全ての皆さんのお陰です。

ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。


ーーーーーーーー
ーーーーーーーー

さて、ちょっとここで
今日は夢に見ていたデビューなので
今日このまでを振り返らせて下さい!


昨日27日は

味の素スタジアムで歌わせていただいたり、CDが並んでるのを見て
やっと、本当にデビューしたんだなぁと少しずつ実感も沸いてきたのですが

私の人生の中で、小さい頃からずーっとずーっと夢見てきたので
まだまだ夢見てるんじゃないかな?って不思議なのが正直なところです。


もの心付いたときから、ずっと歌手になりたい。そんな風にいってました。

小学校の時、こっそり初めて、レコーダーに歌を録って、
うまく歌うにはどう歌えばいいんだろう?なんて幼心ながら
歌に対して考えたりしてました。

あの頃は、なんとなく思いつづけていれば
歌手になれるんじゃないかなーなんて思ってました。

でも大人になるにつれて
厳しい現実を知っていって

実際、「歌手になりたい」
と口に出す事が夢の話すぎて、言うのが恥ずかしくなってきて。

でもそんななかでも
歌いたい気持ちは変わりませんでした


わたしが入っていた、

高校の吹奏楽部も大学の軽音サークルも
音楽活動をもっと本格的にやりたいから、

音楽活動と部活を両立したいけど
中途半端になってしまったら
部員やサークルの仲間に迷惑かけるかもだから

部活をやめる!と言った時があったんです。

でもそんなわがままな私に対して、
仲間は部活辞めようとした私をとめてくれて


「なんでそんなに悩んでたのに言わなかったの?
応援するから!両立できるように協力するよ」


て、応援してくれて、
周りの皆の優しさに沢山沢山泣きました。
絶対叶えよう!!て思いました。

でも実際に本格的に音楽活動を始めてみて
初めてやったオリジナルバンドは半ば自然解散

次に組んだバンドも
人間関係が凄い大変だったりしてうまくいかなくて

そのあとはサポートで歌ったり、
オーディションも送ってみたり
曲を作ったりどう活動していったらうまくいくのか悩みまくりました。

音楽関係の先輩に相談のってもらったりして
MEMEは絶対やれるから、て背中を押してもらったり

音楽で食べていくのは宝くじで1億円当たるより難しい
バンドのボーカルだけ切られることだってある。

全部ぐさぐさ刺さって、周りの友達は就職し始めて、
私、どう思われてるんだろう?まだ音楽やってるの?

とか裏で思われてるだろうな。
て落ち込んだり

プライドが高すぎて、

夢を叶えられてない自分
前に進めてない自分を何度も嫌いになりました。





~後編につづく~