☆Qutie Frash新作!新和柄カーデ3型☆ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは


寒さに凍えるりくさんです


昨日は最低気温1℃、最高気温5℃だったってマジっすか
今日はそれより暖かいらしいとか言うけど体感気温大して変わらない気がするのは私だけでしょうか
自転車通勤な私は出勤時に耳が凍ってもげるんじゃないかと思いましたよ


そんな凍りかけの体を解凍すべく、テンションも体温もあがっちゃうQutie Frashの新作紹介いっきま~す


★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112910560000.jpg

フォーゼカーディガン
お色:赤・紫・ネイビー
15,540
大人気のあのカーデの新和柄バージョンがついに登場


★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112922410000.jpg

ストールは表裏で和柄とドラゴンプリントのリバーシブル先にはファー付き
長ーいストールは巻いたり結んだりアレンジ自在です


★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112922410001.jpg


お袖は斜めに和柄切り替え
左袖にはドラゴンプリントも入っています

★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112922400001.jpg

前はヒモを結ぶだけなので簡単
ウエスト両サイドは編み上げでラインも調節出来まくりです

★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112922400000.jpg

後姿はシンプルなので袖と衿の和柄がとっても映えます

★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112820100000.jpg

フォーゼカーデとインナーチュニックとミリタリーコルセットと和柄サルエルでコーデを組んでみました
か、かっちょいい…そして強そう
今キューティーコーナー正面にはこのイケメントルソーがいますので皆様会いに来てやってくださいまし


★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112910560001.jpg

パンク着物カーデ
お色:赤・紫・ネイビー
17,850
こちらも大人気即完売だったアイツの新和柄冬生地バージョン
前のが手に入れられなかった方
今がチャンスです


★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112922390000.jpg


両袖と衿、右前身頃に華やかな和柄がた~っぷり
左前身頃にはドラゴンプリントもしっかり鎮座
昇り竜で縁起も良いのです


★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112922380000.jpg

肩から袖にかけてと身頃を留めるベルトはアンティークレザー

★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112820050000.jpg

背中にも飾りベルト付き
首後ろからウエストか袖につなげられます
編み上げコルセット付きでウエストラインも綺麗に調節出来ます

ベルトのバックルには全てQutie Frashの刻印入り
あぁもうヤバいですよねこの細かいこだわりっぷり
こういうところにまで手を抜かずにこだわっちゃうところにキュンキュンしちゃうのは私だけじゃないはず

★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112922420001.jpg


パンク着物カーデをクロスキャミとコルセットとパニエスカートとレッグウォーマーでコーデしてみました
この子すっごい美人さん
合わせ方によってかなり表情を変えられるので、メンズっぽくもボーイズっぽくもガーリーな感じもレディーテイストもお手の物ですよ~


★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013113011270000.jpg

着物カーディガン
お色:赤・紫・ネイビー
14,490

重ね衿デザインが綺麗な着物カーデ
前身頃の長い切り替えがウエストシェイプな視覚効果抜群

★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112820390000.jpg

作務衣のような編み上げでちらりと肩が見える袖付けが素敵
和柄onレースの衿も綺麗なんです

★KERA SHOP金沢店 Blog★-2013112922420000.jpg

着物カーデにクロスキャミと和柄ミニスカートとレッグウォーマーと花魁帯コルセットを合わせてみました
シンプルでシュッとしたデザインのカーデをあえて可愛くコーデしてみましたよ
格好良くも綺麗系にもなる着回し力抜群の最強アイテムなので、持っていて損は無しっ
前を開ければ羽織としても使えますので長い季節役立ってくれますよ

そんな新作ちゃんたちが目白押しなQutir Frashの撮影会まで、あと10日を切りました
皆様コーディネートなどの準備は進んでいますか~
何パターンでもお着替え&撮影OKですのでぜひ撮られまくりにいらしてくださいね

では今日もご来店お待ちしております