★☆12月8日Qutie Frash撮影会レポ☆★ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんばんは!
KERA SHOP STREETのくららです(`・ω・´)ハート ピンク


!★12月8日 Qutie Frash撮影会お疲れ様でした★!

という訳で1日カメラマンとして皆様に付きっきりだったくららが!
レポートいたしますー(・ω・)/きらきらきら~♪



まずは!
★KERA SHOP金沢店 Blog★

前回よりもグレードアップした背景!
小道具も更に増え、より一層Qutie Frashの世界観を引き出せたかな?
と思いますハート ピンク

皆さんにすごい!と言って貰えて本当嬉しかったです(*゚ー゚*) きらきらきら~♪


イベントは12時から19時まで、事前、または当日にQutie Frashをお買い上げの方に限り撮影OK!というものでした音符
もちろん撮影だけが目的ではありません!

撮らせて頂いた写真をBELSEL1階展示スペースに張り出し、投票を行い、見事1位に輝いた方にはデザイナーQママより素敵なプレゼントが・・・!!

これは皆さん参加しちゃいますよね(*゚ー゚*)はーと


朝、続々と集まる参加者の皆様!
12時になるまでわいわいと雑談音符

会話の半分以上はもちろんQutie Frashについてっ(・ω・)b きらきらきら~♪
★KERA SHOP金沢店 Blog★
私ダイダラボッチみたい(・ε・)

1人何コーデでもOKなので、皆さんキャリーで来る方が多かったですほし
寒い中お疲れ様でした・・・!!

そしていよいよ撮影開始!!
★KERA SHOP金沢店 Blog★
「金沢キュフラー!!ファイオーッ!!」

皆さん以前からの知り合い、友達同士に見えますが、実は今回が初対面の方も多くいらっしゃいました音符
会ったその日に皆と仲良しになれるのは、金沢キュフラーさんのいい所ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノきらきらきら~♪


個人写真は後日張り出し予定なので、ここでは集合写真やちょっと面白い写真をピックアップして行きたいと思います星


まずはー!
★KERA SHOP金沢店 Blog★
海さん&ヒナちゃんハート ピンク

海さんは残念ながら色々事情があり撮影参加出来ませんでしたが、この日もバッチリQutie Frashをお買い上げしてくださいました(´_`。)きらきらきら~♪
しかも私なんかに誕生日プレゼントまで・・・!!

★KERA SHOP金沢店 Blog★
上に付けてるブレスレットです!
大切にしますーー。゚(T^T)゚。きらきらきら~♪


そしてこんな綺麗で素敵なのに、一児のママなのです!!
娘のヒナちゃんがとっても可愛いくて、私は会う度メロメロになります(*゚ー゚*) はーと
次回撮影会は是非ご参加くださいね!

そして撮影は進む!
★KERA SHOP金沢店 Blog★
3人並んでいる真ん中星
今回の撮影会、最年少たつきちゃんハート

を、撮影するたつきちゃんママさん(*゚ー゚*) 音符
いつも2人でお買い物に来てくれるのですが、凄く仲が良くて見ていてホッコリする親子さんですはーと
なので思わず後ろから隠し撮り(笑)

個人写真もイケメンに撮れてましたよっ(・ω・)b きらきらきら~♪


★KERA SHOP金沢店 Blog★
イケメンはるとさん&セナちゃんハート ピンク

イケメンに壁ドンして貰おう!!という事で(笑)
始まりました壁ドン大会(`・ω・´)きらきらきら~♪

イケメンを目の前にしてセナちゃんも最初は
「恥ずかしい・・・!」と照れっ照れでしたが、最終的にはとっても良い壁ドン写真が撮れましたはーと


ここからは上から写真3連発!
監督、和夢さんの指示により進んだこの上からショット(*゚ー゚*)キラキラ

まずは女子6人によるこの1枚!!
★KERA SHOP金沢店 Blog★
同じブランドのお洋服で同じ女子なのに、こんなにも1人1人個性が出ていてそれぞれ違う良さがあり、見ていて感銘を受けましたノ_・。)きらきらきら~♪

可愛い女子から格好いい女子まで取り揃えている、素晴らしい1枚です!


★KERA SHOP金沢店 Blog★
狂嘩さんハート ピンクセナちゃんハート ピンクかなちゃん

セクシー3姉妹で上から(*゚ー゚*) きらきらきら~♪
3人とも鎖骨や背中がとっても綺麗!
撮影していた最中も周りから

「美しい・・・」と声が多かったですはーと
私もお気に入りの1枚音符

★KERA SHOP金沢店 Blog★
ラスト!美しき男の娘としてKERA SHOP金沢店では有名な、雨子♂さん(`・ω・´)ハート ピンク
普段は喋ってみるとすっごく面白い方で、この綺麗な写真からは想像もつかない位のお方ですが(笑)

私はこの方以上にスカートが似合う方を見た事がありません!!
断言できます!!

「イケメン!でも恥ずかしくて話しかけられない・・・」
という雨子♂ファンの皆様、是非話しかけてみてくださいね(・ω・ノ)ノきらきらきら~♪
話しやすくてお兄さんみたいな方なので音符


さて!ではラストに集合写真!!


★KERA SHOP金沢店 Blog★
これだけ集まると本当圧巻ですよね!
この日注目の的でした(・ω・)/星


皆さん気合の入ったコーデで、撮っていて私もとっても楽しかったです(・ω・)b ハート ピンク
ポーズが!表情が!もうどうすれば良いか分からないアセ
と、いう方も多かったですが最終的に写真を見てみると皆さんそれを感じさせないキメッキメの写真が撮れてました(*゚ー゚*) きらきらきら~♪

来年はなんと!!
またデザイナーQママの来店イベントが・・・!!!!
という噂なので、皆さん楽しみにしててくださいね(`・ω・´)音符

写真掲示はまたブログやツイッターなどでお知らせいたします!


では、長々と読んでくださった方、有難うございましたハート ピンク
くららでした!