★GHOST NOTE★ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは!
KERA SHOP STREETのくららです(`・ω・´)★

実は私今月28日で誕生日を迎えましたー!
お祝いしてくださったお客様有難う御座います(* ´ ω ` *)!

皆さん貰ったプレゼント♡


すっごく嬉しかったです(;_;)幸せ!
冬に向けてもりもり食べてぶくぶく太りますね(;_;)♡



では本題です!

!★GHOST NOTE訳ありSALE★!


履く分には問題ない、訳あり商品です(>_<)
怖い!という方は店頭スタッフまでお聞きくださいね☆

商品はこちら!

★13ホールブーツ★

なんと50%OFF!

¥10,290
↓↓↓
¥5,145!



履くとこんな感じ( *´Д`)
カジュアルに履きこなせて、コーデもかっちり引き締まるので、冬は特にオススメです!

こんな安く買える機会はありませんよ!
是非この機会にどうぞ★

数には限りがあります!
というか本当数は少ないです( ;´Д`)
お早めにどうぞ!

では!くららでした(`・ω・´)!
皆さん風邪ひかないようにー!
私は今週ひいたけどー!