1/19(土)霞一文字釣行 | ⭐︎

⭐︎

⭐︎

ご覧いただきありがとうございます。

昨日は良い天気のなか霞一文字で竿を出してきました(^ー^)

前日午前に船長に電話したら内藤さんだけだから分からんと言われがびーん。

しかし、釣り好きさんはたくさんいらっしゃると言うことで行けました!


早く着いて仮眠とってから準備始めたら皆さんいらっしゃっててワクワク😃


半日分でもそこそこ重いコマセを準備して出発😃

今日の餌です❗

もう破産しそうです💀

皆さんおもいおもいの場所へ❗


自分は昼上がりなので降りてすぐの場所へ😃

回りに誰もいないのでコマセ打ちが適当(笑)
人に見られてると意識して下手なりに丁寧にやるのですが(´;ω;`)




カサゴからのフグフグフグ。
朝イチから昼までに針二袋なくなりました。
ハリスは何回かえたことか。

せめてアタリが出てくれれば楽しいものをアタリがなく針もない。
たまに回収しようとしたらかかるくらいでイライラ。

軽い仕掛けにしたらフグでもアタリでるかなと5BからG2にかえたけどなにも変わらず(笑)

最後に霞一文字のプロに「フグは早く動くものに反応するよね」とお言葉いただき時すでに遅し。
やれることはまだまだあったのに勝手にお手上げでダメな釣りでしたー!

皆さん釣果あって海が悪いわけではないって言うのが分かって勉強になりました!!
次は来月になりそうですが霞一文字は渡れるのかなぁー?