お久しブリ大根な投稿にて近況報告 | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


今年も残すところあと数週間…
久しぶりの投稿になりますお願いドキドキ


思えば去年の今頃から隣家を相手にしなくなり、自分磨きを始めてからちょうど1年経ちます。

初めは毎日腕立て伏せをする事から始めて、夏頃からはジムに通うようになりましたニコニコ

タトゥーも二十歳の頃にいれた左肩にあったタトゥーの上から新しくタトゥーをいれてもらい…胸…右肩…左腕…右腕…背中…と着々と増えてきてますお願いウフッ


身体に入ったタトゥーを見る度に筋トレを頑張ろうと思えるようになったので、少しずつだけど自分なりの楽しみと目標が見つかりました🎶


その努力の甲斐もあり夏に彼女もできました照れ

彼女は日本育ちのフィリピン人ですニコニコ

この彼女との出会いからストーカーの正体が隣家だと決定付ける出来事が起こるのですが…それは時間がある時に改めて書かせていただきます。



さて、隣家の事などすっかり放置になってからの私の生活ですが、とりあえず仕事に行き、帰ってきたら筋トレしながらテレビを見る毎日でした。

テレビといっても私が買ったのはAndroidTVだったので、後付けでTVチューナーを買ったのですがなぜか接続できませんでしたびっくりガビーン

なのでYou Tube、Amazonプライム、TVer、TikTokなどでいろいろと楽しんでいます🎶


どのアプリだったか忘れたけど…
興味深い内容の動画がありました。

それは精神病は心の病ではなく、脳内のホルモンバランスが原因だという事が証明されているとの事。


精神病のような症状を抑えるにはまず
・好きな物を食べる
・適度な運動をする
・日光を浴びる
・しっかり寝る
このあたりが重要らしいです。


好きな物を食べてセロトニンを出す。
運動をしてドーパミンを出す。
日光を浴びてビタミンEを得る。
そして睡眠は何よりも大事です。


たとえまともな人でもさすがに3日や4日も寝ずにいたら幻聴が聴こえたり、幻覚などが見えてしまう事もあるそうです。シャブ中の症状もおそらくは睡眠不足が原因でそういったモノが聴こえたり見えたりするのだと思います。覚せい剤を注射してすぐに幻覚見るとか聞きませんもんねキョロキョロ💦


そういわれると私も筋トレを始めるようになってからは、以前よりは被害が減った……というよりは、今まで被害を受けていた事の全てが本当に『被害』だったのか今は疑問に思えます。


でも、これだけは言えます。


実際に隣家にストーカー行為はされていたし、住居侵入の証拠動画もあります↓↓↓ 


私の家に肉眼では見えない光が浴びせられていたのも事実です↓↓↓


そして何より彼女が決定的な証拠を見つけてくれました。


それでもやはり、電磁波攻撃やICタグなどの事なんかは今では信憑性に欠ける気がしますショボーン

スマートダストでICタグを体内に入れられて、それを元に電磁波攻撃をされたり位置情報を把握されたり…

そうゆう技術は実際にあります。

ただ、そんな開発中だったり出回っていない技術などを手に入れる事はできるのでしょうか?
ダークウェブなどで売っていたとしても、それを研究者のように巧みに操る事ができるとは今の私には考えられません💦


被害を受けていたと思われる当時は、仕事もせずに引きこもる毎日だったのでとても健全な生活を送っていたとは言い切れませんショボーン


今だから思える事は…

電磁波攻撃などの被害を受けている方たちは少し電波から離れてみてはどうでしょうか?


まず真っ先に手放すべきなのはスマホ


私がストーカー達の声を聞ける時は常にスマホでした。スマホで防犯カメラの映像を確認している時に聞こえる彼らの声…防犯カメラを床に向けて声がしたから犯人たちが床下にいる…当時はそんな風に思っていました。
でも、実際はぜんぜん違かったのです。

ただのスマホのハッキングです。

これは彼女が証明してくれた事なのですが、隣家がハッキングツールを使い近所中のWi-Fiに侵入をしてスマホやパソコンなどの画面を見たり、カメラを覗いたりとしていた事がわかりました。
(詳しい事はいずれ書きます❗)


そのハッキングツールで何ができるかというと…

カメラ、マイクのハッキング。カメラを起動させて覗く事もできるし、マイクを使ってハッキング相手に話しかける事もできると彼女は言っていました。

そりゃ私のスマホから『You Tubeに載せたら殺すからな❗』って犯人の声が聞こえてきたのも納得。


『どうしてそんな事がわかったの?』と思われる方もいると思うので簡単に説明すると…
近所でハッキングツールを使っているWi-Fiに侵入し、そのIPアドレスから逆に彼らのWi-Fiをハッキング。パソコンに侵入し逆に監視をし、パソコン内のデータを少し拝借したからです。
この事に関しても書ける範囲でいずれ書きたいと思っています。

実際に隣家をハッキングをしてくれたのは彼女の弟で、アメリカに住んでいます。
そうです。アメリカから簡単に日本のパソコンにハッキングが出来てしまうのです。おまけに住所まで特定できてしまうから本当にビックリ💦
ネットってマジでこわいっガーンキャー


なので、被害者のみなさんと私の被害とは違うかもしれませんが…少なからずインターネットは関係していると思います。

たまにはスマホを家に置いて出かけてみては?
太陽の光を浴びながら散歩などして気分転換もいいかもですねニコニコ
歩く時は大袈裟に手を動かして、少し早歩きするくらいにするといい運動にもなります🎶

休みの前の夜くらいはスマホの電源を落として寝てみてはいかがでしょう?
スマホの明るい画面を見てると質のいい睡眠は取れないと思いますよニコニコ
余談ですが、スマホやパソコンから出るブルーライトってじつは大した事ないらしいです…

そして何より、スマホのハッキングから位置情報はもちろん、カメラマイクまで全て思い通りになると教えてもらいました。場合によってはストレージ内に保存してある画像や動画、アプリの情報。さらには過去に消したメールや画像なども引っ張り出せるそうです。
警察の調査でもよくありますよねニコウンウン
場合によってはというのは、使用しているハッキングツールの種類と、ハッキング技術によって条件があるそうなのですが詳しくは聞いてません💦



とりあえず久しぶりの投稿なので今回はこれくらいにしておきますお願い


千葉県佐倉市の
上志津小学校付近に住む
菅原さんはストーカーですニコニコ
ご近所さん❗ハッキングされてますよ〜❗

さらに…
上志津小学校の前にある黄色い家…
菅原ファミリーです(笑)
近所にいると思われた共犯者は身内でした(笑)

👆コイツらのハッキング中の動画と、息子のシュウト君の自慰行為中のアヘ顔の動画…彼女の弟さんが持っています(笑)
機会があったら載せたいのですが…私の家の貧弱なWi-Fiには送れないと言われてます(;∀;)

先程にも書きましたがハッキングについての情報は書ける範囲で記事にしていきたいと思います💦



ではではバイバイ