けぴです。
ピータの小学校で、以前、パンに異物が入る事件がありました。
それ以降、パンは出ていなかったのですが、やっと再開されたんです。
釘とか虫とか言って動揺させたらいけないと思って、ボカシて言ったら伝わらなかった(笑)
予想外でジャムが入っていたから、異物だと思ったのか?
【異物の定義】
・あるべきでないものが混入
・食品に侵入または混入した有形外来物(SF?)
それなら最初から、メニューとしてしまえばいいのよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・
異物じゃないけど、ちょっと前から昆虫食が流行っているわよね。
この間の新聞に、昆虫を食べてみよう会@出雲の様子が載っていて、食べた人は意外とイケると言っていて気になっているのよね。
三島笑会 - MishimaShokai (m-shokai.jp)
せんべいとかにせず、直球キタ!
シンプルイズベストなのか!?
タガメって川の王者だし、これ飲んだらあたいも川の王者になれるかしら、、