子供が壊して悲鳴をあげた物 ベスト3 | ピータとパータ、両極端な性格をもつ兄弟の育児日記

ピータとパータ、両極端な性格をもつ兄弟の育児日記

ピータ(繊細・7歳・男の子) VS パータ(野生・推定5歳・オス)。

性格が対極な2人が繰り広げる愉快な?

毎日に振り回される母の育児日記です。

皆さまご機嫌よう。

セレブ妻・けぴですわ。

 

 

子供がいる時に、高い買い物はできませんの。

 

 

なぜって、すぐに壊されるから。

 

 

最近壊されたものを、高い物順でご紹介するわね。

 

 

№1 新車

 

買って1か月後のこと。

 

 

前の車はお菓子まみれの汚車だったので、お菓子禁止にしたの。

 

 

それが、つい油断して、飲むゼリーを渡してしまったのが最後よ。

 

 

 

 

ゼリーは重みがあるからかしらね。

 

 

瞬く間に、窓の隙間に流れ落ちていってしまったわよ…。

 

 

車屋さんに相談したけど、掃除は不可能だったわ…。

 

 

№2 ダイソンの掃除機

 

ダイソン…セレブじゃない? オーホホホホ

 

 

パータにボロボロにされて、壊れたから、買い替えよ。

 

 

1か月後。

 

 

嫌な予感しかしないわよね。

 

 

 

 

1㎝ほどへこんだわよ。

 

 

ジェイソン!いえ、ダイソン!しっかりしなさい!!

 

 

あなた、前も踏まれてボコボコになってたじゃないの!!

 

 

 

№3 テレビ

 

我が家はセレブ。

 

 

フナイのテレビが大好きなの。

 

 

 

 

また、フナイを買わせて頂いたわ。(2万円)

 

 

皆さまも、お気をつけあそばせ。

 

 

でないと、私たちセレブのように、毎晩鶏むね肉になるわよ。

 

 

コケー!!

 

 

P.S.短期間でこれだけあるんですから、数年たてば家なんて吹っ飛んでいるに違いないわ。ハァ…