2020 冬ライブ | けーおんのブログ

けーおんのブログ

ブログの説明を入力します。

1か月半ぶりのブログ更新です✏️

皆様お変わりなくお過ごしですか❓❓

だんだんと暖かくなりでも山陰はまだ寒い

そんな中、3/1⛄️冬ライブ⛄️を開催しました‼️

冬じゃない❓❓

細かいことは気にするな‼️

ということでライブのレポートしていきますね〜✍️✍️



1 あげみざわ





平成ガールを押し出したテンション爆上げバンド📣

平成の名曲(令和も)をたくさん詰め込んだ楽しいステージでした👏👏



2 Dream Lottery




国試を終えられた先輩方が帰ってきた‼️

めちゃかっこいいインストバンド

と思いきや、Vo.が途中から乱入❓❓


3 ヤマモロ


これはヤマモト
これはシミズ


フレッシュから重鎮まで、幅広いメンバーで構成されたRADWIMPSのコピバンです😎

Vo. ヤマモトの夢が叶ったバンド‼️

エモさ、ここにあります☺️




4 HASHIMOTO KANG-NA SENSATION




たしかに橋本奈のあの写真は伝説だった

ASIAN KANG-FU GENERATIONのコピバンです🎸

うまいしかっこよいつょぃ😇



5 菅田 将軍




医学科三年生同期バンド!!

菅田将暉降臨しましたね💫




ビー魂




今回はおさちを迎えてのビー魂!

メセさんのソロとっても光ってましたねえ😆😆

みんなかっこよかったです😆



7  Ivy to 神サイ




The オシャバンド🙂🙂

センスが光ってました⭐️

あごーおすすめの蛍、夏になったら観に行かんとですね




8  HOT ICE CREAM




そしてトリのHOT!!

爽やかで爽やかで。。毎回大好きです😽😽

今回も素敵でした😽






そして打ち上げ!!


かわいいこたち👧







先輩方!最後のライブも最高でした🙂ありがとうございました✨










いかがでしたでしょうか🤓

個性ツヨメのバンド目白押しの素敵なライブでした🥳🥳🥳

来年度の軽音部も楽しいライブを沢山企画していく予定ですので!!お見逃しなく🥰