卒業式 | けーおんのブログ

けーおんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!島大軽音部ですグラサン

3月15日に卒業式がありました🌸







看護学科からは爆笑








おさちさん
まこさん
みほさん
さきおさん
あごーさん


の5人の先輩方
色鮮やかな袴姿かんわいぃぃですね照れ
頭の上に手乗せられてるみぽさんもかんわいぃぃです照れ




医学科からは爆笑




三好さん
シゲさん
きせいさん
けぷそんさん
山下さん


の5人の先輩方

三好さんしげさんきせいさんのスリーショット、イケメンすぎませんか、、???
スーツの青○のCMに出てきそうですねウシシ
モデルさんみたいでとってもとってもカッコいいですラブ






両手に花(?)な奈良ちゃん照れ





素敵な笑顔爆笑
三好先輩ファンクラブのメンバーはこの笑顔で何度もやられましたねラブ

ちなみに私の同期バンドシーシェルターからは、聖母ミヨシと呼ばれてました照れ(小声)



2年のゴリラ代表とおさち先輩ニヤリ





エモエモ写真ですねお願いキラキラ






なにこれー!!!めちゃくちゃ素敵なお写真びっくりドキドキ
可愛すぎます眼福眼福目





なんと、今回サプライズでこの方がっ、、!!!!




はなさーん!!!ニコニコニコニコお久しぶりです!!
来てくださってありがとうございましたおねがい





これで軽音部として卒業生の先輩方とお別れですショボーンショボーン

このような状況下で制限がかかり、後輩全員で見送ることができず、このような形となり大変申し訳ありませんショボーン

この一年はコロナで追いコンやライブも出来ず、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

遠くに行かれる先輩も、近くで働かれる先輩も、軽音部一同出雲で頑張っていきますのでまたいつでも遊びにいらしてくださいねニコニコ

特に今年はたくさんの1年生を迎えましたので、ここから新しい軽音部でより盛り上げていきたいと思います!!
幹部一同、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが精一杯努めさせていただくので応援よろしくお願いします!!!


卒業生の先輩方、今まで本当にありがとうございましたニコニコ大好きですラブラブ