2月部室ライブ! | けーおんのブログ

けーおんのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます(もう2月)🌅



全然寒くない暖冬〜🙂🙃などと調子に乗っていたら、

最近はがっつり冷え込んで雪もちらつきはじめました⛄️

やはり山陰ナメたらいかんぜよ…



さて、、、

2/1に新年一発目の部室ライブを開催しました‼️


今回は3バンドと出演バンドは少なめではありましたが、、、😢😢


その分それぞれのバンドのキャラ立ちがすごくて濃ゆいライブでしたよ🥳🤩





ライブのレポートです↓↓↓



部長・おさちのオープン宣言📢



「バッティングセンターの…」



1. メロンパン





実力派メンバーで固められたガチバンド‼️

と、思いきや…





↑ゆうたろう氏の横に設置されたメロンパン


???「メロンパンは犠牲になったのだ…」



いやいや演奏もパフォーマンスもインパクト強すぎますて👏👏👏








2. Official つるさちdism



つる氏「僕が入るバンドだいたいバンド名に僕の名前入るんですよ…」


つるくんの美声とアコースティックはもう完成形やろ〜☺️☺️



…いや!まだ!更なる進化系がある!

おさち氏の歌声!である!

会場にこられたみなさんはラッキーでしたね…😂😂








3. HOT ICE CREAM





CBT・OSCEを終えられ、帰ってきた4年生さん方の同期バンド‼️


今までの抑圧からの解放を感じる圧倒的な音圧でした💪💪💪

やっぱりかっこよすぎです〜😭😭


個人的に田中さんのパワーにスティックが力尽きるのでは…とハラハラしていました🤫








以上、部室ライブのレポートでした☺️



次回ライブは学館開催の‼️

冬ライブ

です‼️



広い会場で良い音響、照明で実施するライブですので…


部員一同気合を入れて臨む所存です😤😤



ぜひ足をお運びくださいませね🦵🦵





それではまた‼️