いつもの通院で
睡眠導入剤を試しに減らしてみようかって言われました
自信がなくていつものように処方してもらったけど
減らした方がいいのかなあ
もうずっと呑んできたし、減らすと寝付き悪くなるし、
しかし、いつまでも薬に頼りっぱなしなのも良くないんだろうし、
さて、どうしたもんかなあ

睡眠導入剤を試しに減らしてみようかって言われました

自信がなくていつものように処方してもらったけど
減らした方がいいのかなあ

もうずっと呑んできたし、減らすと寝付き悪くなるし、
しかし、いつまでも薬に頼りっぱなしなのも良くないんだろうし、
さて、どうしたもんかなあ




