いつもの通院で
睡眠導入剤を試しに減らしてみようかって言われましたガーン

自信がなくていつものように処方してもらったけど

減らした方がいいのかなあ!?

もうずっと呑んできたし、減らすと寝付き悪くなるし、

しかし、いつまでも薬に頼りっぱなしなのも良くないんだろうし、

さて、どうしたもんかなあガーン!?
いつもの散歩道

ニャンコの集まりに小猫ちゃんが一匹混じってた(^-^)


満腹したのか
満足気に寝そべってました(ρ_-)ノ

すんごく可愛かったです(^3^)/

元気に育ってくれたら嬉しいですp(^^)q


keoken0113さんのブログ-201208261937000.jpg
仕事終わって夜食タイム(´∀`)

と言っても

シーフードカップラーメンに桃屋のメンマ入り


keoken0113さんのブログ-201208260359000.jpg


食べたあとです(^-^)

で、淋しくて

梨を剥いてみました(´∀`)

さて、どんなお味かなあo(^-^)o


keoken0113さんのブログ-201208260400000.jpg