いつもの散歩道

ニャンコの集まりに小猫ちゃんが一匹混じってた(^-^)


満腹したのか
満足気に寝そべってました(ρ_-)ノ

すんごく可愛かったです(^3^)/

元気に育ってくれたら嬉しいですp(^^)q


keoken0113さんのブログ-201208261937000.jpg