東京スカイツリー発見!今日散歩中に東京スカイツリー発見いつもの散歩道今迄なんで気付かなかったんだろう^ロ^;明かりがついててすごく近くにあるような感じo(^-^)o周りから身体半分以上抜け出したノッポビルのようでした(^O^)
もう遅い・・・?夏には麦茶だよね(^.^)bすっかり忘れてました(?_?)何かが足りないって感じてはいたんだけどボケ始まったのかなあ(T_T)と言うわけで麦茶パック買ってきました(^O^)ミネラル麦茶です(^-^)これでいつもの夏になりました(≧▼≦)もう遅いって言われそう^ロ^;