今日散歩中に

東京スカイツリー発見

いつもの散歩道

今迄なんで気付かなかったんだろう^ロ^;

明かりがついててすごく近くにあるような感じo(^-^)o

周りから身体半分以上抜け出したノッポビルのようでした(^O^)
久しぶりの長期休暇お終い(;_;)

頭も身体も切り替え不能でした^ロ^;


ちょっと休みすぎたかなあ(o^o^o)

よっしゃあ
明日から頑張るぞおp(^^)q
夏には麦茶だよね(^.^)b

すっかり忘れてました(?_?)

何かが足りないって感じてはいたんだけど
ボケ始まったのかなあ(T_T)

と言うわけで

麦茶パック買ってきました(^O^)

ミネラル麦茶です(^-^)

これでいつもの夏になりました(≧▼≦)

もう遅いって言われそう^ロ^;


keoken0113さんのブログ-201208192136000.jpg