我家のあるじ

珍しくピアノの上でながーくなって眠そうにしてます(ρ_-)ノ

昨日は調律師怖がってあんなに小さくなってたのに

すごい変身ぶり


この落差、たまらなくかわいいです(*^_^*)


keoken0113さんのブログ-201208301716000.jpg
厳しい残暑

これって暑中じゃないの?
って感じ

夕立がほしいです(;^_^A

暑さに負けず散歩
久しぶりにきれいな飛行機雲を見ました(´∀`)

夏の夕空に飛行機雲、本当によく似合ってました(^-^)

避暑させてもらったような気がします(^O^)


keoken0113さんのブログ-201208291820000.jpg
窓の外からつくつくぼうしの鳴き声が・・・

こんな夜更けになぜ(゜U。)?

確かに、間違いなく
つくつくぼうしの鳴き声です(*_*)

蝉って夜行性じゃないですよね?

こわぁーい(*_*)