ノーんびり=^・ω・^=我家のあるじ珍しくピアノの上でながーくなって眠そうにしてます(ρ_-)ノ昨日は調律師怖がってあんなに小さくなってたのにすごい変身ぶりこの落差、たまらなくかわいいです(*^_^*)
夕焼けに飛行機雲o(^-^)o厳しい残暑これって暑中じゃないの?って感じ夕立がほしいです(;^_^A暑さに負けず散歩久しぶりにきれいな飛行機雲を見ました(´∀`)夏の夕空に飛行機雲、本当によく似合ってました(^-^)避暑させてもらったような気がします(^O^)