テニスに行く途中
もう暗くなってたんだけど
フロントガラスに雨粒が・・・
でも、その先でお月さまが明るく空を照らしてました(@_@;)
お陽さまに雨って経験あるけど
お月さまに雨って初めてでした(´∀`)
動いてるワイパーの先に月と明るい夜空
別世界にいるような不思議な感じ(◎-◎;)
なんか起きるのかも…!
もう暗くなってたんだけど
フロントガラスに雨粒が・・・
でも、その先でお月さまが明るく空を照らしてました(@_@;)
お陽さまに雨って経験あるけど
お月さまに雨って初めてでした(´∀`)
動いてるワイパーの先に月と明るい夜空
別世界にいるような不思議な感じ(◎-◎;)
なんか起きるのかも…!

