テニスに行く途中
もう暗くなってたんだけど

フロントガラスに雨粒が・・・

でも、その先でお月さまが明るく空を照らしてました(@_@;)

お陽さまに雨って経験あるけど

お月さまに雨って初めてでした(´∀`)

動いてるワイパーの先に月と明るい夜空

別世界にいるような不思議な感じ(◎-◎;)

なんか起きるのかも…!
本当に久しぶりの雨(≧▼≦)

ザァーっときていきなりどしゃ降りになったけど

あっという間に上がってしまった(@_@;)

もう少し降ってほしかったな(^^ゞ

それでもスゥーっと涼しくなった(^-^)

雨の威力、やっぱりすごいです(^!^)y~
今夜は満月満月

よく晴れた明るい夜空でした(^-^)

ふと、携帯でも満月なら丸く撮れるかもって?

で、撮ってみましたがまるで円盤UFOのよう(^^ゞ



携帯のカメラ、
レンズ交換出来たらいいのに

って思ってしまった(^Q^)/^

携帯屋さん、
無理ですかあ?


keoken0113さんのブログ-201208311957000.jpg