keoken0113さんのブログ-201209041857000.jpg



これ、何してるか分かるかなあ?

脳波検査の装置類を取り付けたところ^ロ^;

実は検査入院中です(T_T)

あまりに沢山付けられて上手く身動き出来ません



記念に撮ってみました(^-^)

明日には無事に退院できそう\(^O^)/

先週までの猛暑とカラカラお天気、どこに行っちゃったのかなあ!?

このまま涼しくなればいいんだけれど、思うようにいかないのが自然界だよねガーン

分かっているんだけど、ついつい自分の都合のいいように考えてしまうガーン

巨大地震災害に原発爆発、あり得ないと思ってたことが起きたばかり、何が起きてもおかしくないんだって考えも感覚も引っ繰り返さなくちゃ、です^ロ^;

身体が動くうちは、人や社会に頼らず自分で対処できるようにしなくっては、ですよねp(^^)q
あちこちで大雨警報が出たり消えたり(*_*)

いつものように散歩してたら

突然大粒の雨が降り出した^ロ^;

10分も経たずに止んだのですが、すっかりびしょ濡れ><

急遽帰宅してシャワーを浴びました(^-^)

雨に濡れても身体を拭けばシャワー浴びたのと同じかなあ(o^o^o)