あちこちで大雨警報が出たり消えたり(*_*)

いつものように散歩してたら

突然大粒の雨が降り出した^ロ^;

10分も経たずに止んだのですが、すっかりびしょ濡れ><

急遽帰宅してシャワーを浴びました(^-^)

雨に濡れても身体を拭けばシャワー浴びたのと同じかなあ(o^o^o)