あちこちで大雨警報が出たり 消えたり(*_*)
いつものように散歩してたら
突然大粒の雨が降り出した^ロ^;
10分も経たずに止んだのですが、すっかりびしょ濡れ><
急遽帰宅してシャワーを浴びました(^-^)
雨に濡れても身体を拭けばシャワー浴びたのと同じかなあ(o^o^o)
いつものように散歩してたら
突然大粒の雨が降り出した^ロ^;
10分も経たずに止んだのですが、すっかりびしょ濡れ><
急遽帰宅してシャワーを浴びました(^-^)
雨に濡れても身体を拭けばシャワー浴びたのと同じかなあ(o^o^o)