後半戦始まる | 日々のこと

日々のこと

フリーター医師の日々

6時20分起床。午前は尼崎で健診の仕事。コンビニで、海老マヨネーズのおにぎり、午後の紅茶、ヤングマガジンを買う。しばし、休憩して病院へ。


12:30に終わり、昼飯。サンマルクカフェでタラコスパを食べる。


タラコは健康の為、残した。だけど、タラコのないタラコスパ、十分美味しかった、。ニコニコ

昼からは読影と所見つけ。17:00に終わり、芦原橋へ。


ジャズレッスンの前にカフェで休憩。

レッスンは、シャッフルのリズム練習。忘れないうちに家で練習しよ。

帰りに難波のマジックスパイスでスープカレーを食べる。




少し薄めのスープカレー。店内でフィッシュマンズのMagic loveのダブアレンジが流れていた。めちやいい感じ。


粘着力のあるとアピールしているメモの付箋を買ったら、束からはがすのだけ粘着力が強くて、貼ったらすぐ剥がれて、全然使えん(^^)まあ、100均だからいいか。

今年も7月に入った。後半戦頑張っていきましょう。