王将。 | 日々のこと

日々のこと

フリーター医師の日々 自由人の気まぐれなブログ

今朝は6時20分起床。午前は八尾で健診。コンビニで、ツナマヨのおにぎり、午後の紅茶、マガジンを買う。しばし、休憩。

10時40分に終わり堺へ。

卸売市場で昼食。




好きな寿司を選び、うなぎも食べた。これで2000円やから安い。

午後は病棟回診の仕事。空き時間に勉強たっぷりできた。17:30に終わり、尼崎で水泳。


1時間で50m20本1km泳いだ。4泳法均等に泳いだので、バタフライも250m泳いだことになる。ゆっくりのペースだけど、これくらいでちょうどいい感じ。これをしばらく続けよう。


晩御飯は恒例の王将、。


まずは定番の餃子。


豚キムチも毎回、頼むやつ。


回鍋肉もこの店の味付けは抜群。


ニラレバは、今日のはなんか濃かった。

ごはんはもちろん大。野菜を食べまくり、。美味い。


夏に向けてスタミナつけなあかん。