お給料アップした | 日々のこと

日々のこと

フリーター医師の日々 

今朝は6時10分起床。午前は尼崎で健診の仕事。車で向かう。途中、コンビニで海老マヨネーズのおにぎりと、午後の紅茶、ジャンプを買う。

今日は2診で12:30には終わり昼ごはん。

いきつけの寿司屋でランチ。いつもの僕だけの特別オーダーのランチ。


いつも通り美味しいニコニコ

食べ終わると、若大将と少し阪神の野球話で盛り上がる。午後は読影と所見つけの仕事。17:00には終わりテニスクラブへ。いつものおっちゃん達とテニス練習をする。家に帰って勉強とピアノの練習。


最近、火曜の健診の人数が多すぎで2診にしてほしいと院長に言ったら、インセンティブで人数に合わせて給料をアップしてくれた。とりあえず、明日は頑張ってやってみる。