日曜日 | 日々のこと

日々のこと

フリーター医師の日々 

今朝は6時40分、病院で起床。夜中は全然呼ばれなかったので、結構眠れた。昨晩はあまり忙しくなく勉強もはかどった。当直室も綺麗で快適ニコニコ病院の検食はまずかったけど、。

9時には病院をでて、コンビニへ。タラコのおにぎりとコーヒーを買う。京都は雨の予報なので、京都の街を自転車で散策する予定をやめ、西京極の京都アクアアリーナへ。

プールで体を鍛えることにした。2時間たっぷり泳ぎ、当直の疲れもふっとび昼食。丹波口の千里うなぎという店へ。


うな重、3000円。まずまずのおいしさ。

いったん家に帰り、阪神戦をうたた寝しながら見る。阪神の勝ちを見届けて、今度は心斎橋PARCOへ。

フジロックのイベントに行く。ライブ仲間たちと久々の再会。




いろいろ話して楽しかった。また、明日から仕事頑張ろ。