11/7は次女の誕生日バースデーケーキ10歳になりましたスター
ちょうど振替休日だったのでディズニーシーへ行ってきましたおねがい
(3月に行ってまた笑)

パークはX'masバージョンに装飾されていて
ワクワクが止まりません飛び出すハート
今日から始まるX'masのショーもやってくれて見る事が出来ましたサンタ
新しい夜のショーもやりましたが、翌日の為に帰路に向かって見れず…


みんな可愛いラブラブ

3月の時に比べて

ダイヤグリーンイベント割りや人数制限緩和もあり人が多い
入園時間以降に着いてしまい、入った時にはスタンバイパスはどれも取れずえーん
ダイヤグリーン外国人が増えた
ダイヤグリーンアトラクション毎にアルコールスプレーが置いてあるが使ってる人が少ない
ダイヤグリーンレストランなどのショップがほとんど開いてた

追加で
ダイヤグリーンソーシャルディスタンスのラインがない


という印象でした。
コロナ前ほどではないのかもしれませんが賑わってましたガーン

part2へ