ランチ後は

ポートディスカバリー~アラビアンコート方面へ歩く
姪っ子はディズニーデビューだったので
乗れそうなものを次女と一緒に乗る事に

アラビアンコートは待ち時間少ないアトラクションが多いし景色も好きな場所キラキラ




頻繁にリブレチェック
なかなかよい数値グッド!
私の言う事聞いてポップコーンをドカ食いしなかったのも良かったのかなウインク
おやつは持参した補食でインスリン打たない程度に食べてました。

夕方
長女達と合流して(弟夫婦と絶叫系に行ってました)
マーメイドラグーンでお土産探し
この辺りから足が痛いと言い出す次女ショボーン


次女が友達にあげるお土産は事前に調べていて、ここにあるはずなのに…ないガーン
キャスト(2人目)に聞くとすぐ調べてくれて完売してる。との事
なぜ2人目かというと、、レジが休止中だったのでそこにいた女性に聞いたら、ある方向に指さして『あの辺か隣のお店にあるとおもいます』と言われて探したけどなかった。
ここはスーパーじゃないんだから…と思ってしまった凝視キャストさんの対応、歴や性格もあるでしょうがちょっと残念でした。




弟家族とは19時頃にバイバイ立ち上がる


次女が朝から乗りたいと言ってた
フィッシュコースターに最後乗って
入口付近のお店でお土産購入して終了!
21時前には車に戻れた〰️

づがれだー絶望
私はまだ1時間くらい運転がある…キツいなぁチーン

そうそう、夕飯は?!って感じですが無気力
パークでは食べる時間がなく、帰りコンビニ寄っておにぎり🍙でも買えばいいや。となりましたにやり

出発後次女は速攻寝ました大あくびイビキかいてw
何も食べないで朝まではマズイ…
結構歩いてるから夜中の低血糖は避けないとと思い、途中起こして
納豆巻き1本食べさせました
(ノボラピット1単位)

22時半頃、家に到着し子供達はお風呂入る元気はなく就寝ふとん1ふとん2ふとん3

そしてあの大きな地震ゲッソリ
次女は爆睡笑ううさぎ
知らない方が怖くて寝れなくなるより
いっか、、と思いそのまま放置ぐぅぐぅ



1日のグラフ
波はあるけど低血糖にならず良かった🎵


やっぱりシーは歩くダッシュダッシュ
母もいたのでなるべくショートカットし
トレインやスチーマーラインに乗って体力温存(笑)しながら過ごしました。
次女の様子がなりより心配で常に体調気にしつつ
合間でリブレの繰り返しでした。
リブレってやっぱり便利だな。と感じましたウインク
なんだかんだ10個くらいアトラクション乗ったかな気づき




翌朝
平坦で一安心にっこり

足の痛みもなくなった様でしたが、お風呂入る時間がなくなりそうだったので結果学校まで送りました車
私は足の筋肉痛がMAXガーン&寝不足絶望
仕事休みにしてて良かったウシシ

発症前と違う気持ちと対策して過ごしましたが、それでもやっぱり楽しかったですラブラブそして自信に繋がりました。

長い文章になりましたが、お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ参考になる様な事があまりなくてすみません爆笑