暑いぞ暑いぞ | kenzoのわくわくサモアライフ

kenzoのわくわくサモアライフ

現在は広島で主夫をしながら学童のパートをしているそんな1人の子を持つ男の日々の記録です。

日曜日

今日からユカリが仕事で一泊、家を離れる。

ワタルとオトン(私)との生活が始まる。


こういうことは何度かあって

3回目くらいかな。

今日はお母さんと離れる時ワタルは泣かなかった。

「バイバイ。タッチ」

その声を聞いて

むしろ私が泣きそうになった。(笑)



やっぱ当たり前(妻とワタルと一緒にいること)はとても大事なことなんだと思う。



さてオトンと息子ワタル

晩御飯は何にしますかね。


明日からは夏休み

いつものパートのシフトとは変わる。

そのリズムに慣れるまでは疲れそうだな

まぁ頑張ろう!!


ごぼう


そういえば
このあいだの水曜日か
学童で子どもと野球してて
転がっているボールを走りながら拾ったら
腰をいわした。前屈できない。
片足あげて靴下履こうとしたら激痛が走る。
そんな痛みがあっても昨日まで毎日10キロ走ったもんだから痛みがなかなか引かない。
今日は走らずに休養とする。暑いし。
大分良くなってきたような気がする。
38才 まだまだこれから。
無理せずいこう。