バスでプールへ | kenzoのわくわくサモアライフ

kenzoのわくわくサモアライフ

現在は広島で主夫をしながら学童のパートをしているそんな1人の子を持つ男の日々の記録です。

夏休みが始まった。

昨日子どもたちと

呉のプールに行ってきた。

子どもたちは大型バスに乗って

プールへ行く。

みんなで行くプールきっととても楽しいんだろうな

バスの車内は
とてもにぎやか
大人たちはうるさくて頭が痛い。(笑)
夏休み、楽しい思い出が彼ら彼女らに残ってくれたら嬉しいな。

そして畑でスイカをいただいた。
とても大きい。

めちゃめちゃなってる。
師匠が去年まで田んぼをしてたところで
スイカを育てたらジャンボスイカが十一個もなったらしい。(笑)
ウチのスイカは今年ダメだったので
この夏またこの畑のスイカが食べられるのは
とても嬉しい。
今夜いただこうと思う。