世羅リレーマラソン | kenzoのわくわくサモアライフ

kenzoのわくわくサモアライフ

現在は広島で主夫をしながら学童のパートをしているそんな1人の子を持つ男の日々の記録です。

昨日は雨の中

リレーマラソン

学童の子ども達とその親と私の家族でタスキを繋ぎました!

雨に打たれかなり寒かったですが

なんとか3時間走りぬけました!!

大変だった。。。というより寒かった。

子ども達よく頑張ったよ。

大人より子ども達が頑張ってくれました。

私的にはもうちょい走りたかった(笑)




よく頑張った!!


去年はこの大会

森脇健児さんがゲストランナーでした!

今年は

元日本代表の駒野選手

すごい好きな選手なので生で見られてとても

嬉しかった。

人間的にもなんか素朴な感じでいい。

他にもサッカー選手とか元カープの選手なんか

いましたが、駒野選手しか見えてませんでした。(笑)


妻も普段走らないけど

走ってくれました。おかげで体はボロボロのようですが、、、

ワタルはおかげで風邪をこじらせ保育所はお休み。

ゴメンナサイ。


早く良くなってくれるといいな。

おつかれさまでした。