ようやく | kenzoのわくわくサモアライフ

kenzoのわくわくサモアライフ

現在は広島で主夫をしながら学童のパートをしているそんな1人の子を持つ男の日々の記録です。

ワタルの風邪

まだちょっと咳が残っていますが

ようやく昨夜は途中覚醒せず

通して寝れました。

一安心、先週はほとんど保育所休んでたな。



保育所休む 父も仕事休む ワタルと遊ぶ


こんな時間もいい。



まぁそんなこんなで先週はワタルの風邪中心でした。

そして昨日は竹細工教室に


1ヶ月ちょっと行けてなかった!!



すごい。美しい。



こんなカゴになります。鉄鉢。

いいな~。いいな~。
今回の竹細工教室はひたすら先生の手元を見てました。
インプットに集中。


今度はコレを作ると決めました。
かなり難しそうですが
トライ。トライ。トライあるのみ。

竹細工教室。良い時間だ。
行って良かったな。