11月11日NMB48渋谷凪咲生誕祭を観覧して | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ




凪ちゃん生誕祭をキャンセル待ちながら入場を果たしてとても素敵な生誕祭でした😌
メンバーからは凪ちゃんはいつも良い匂いと評判ですがファンである私達も握手会での凪ちゃんの良い匂いを共感できていて実にわかち合えますね😍
弟子になられた山田寿々ちゃんとママさんのお手紙にはちょっと泣けました😅
その後は素敵な空間を味わいたくあべのハルカスの焼け石を味わいました😅





生誕祭で頂いたくまさんのタオル細工も一緒に夜景と🍺とハルカスオリジナル🌭を堪能しました😍
最後は天王寺の居酒屋さんで飲みましたが新幹線の時間が迫っていて摘まみは鶏肉のみでした😅