11月11日NMB48渋谷凪咲生誕祭 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ







この劇場公演にはキャンセル待ちで当日になっても繰り上がっていない状態でしたが早朝に新幹線に乗り込みやって参りましたが無事繰り上がり入場できました‼️
先ずは朝早かったのでエネルギー補充です😊🍖




鶴橋で焼き肉アジヨンさんでランチです😍🍖
色々な部位の赤身肉をガシガシと噛み締めて旨味を味わいました😌

あまりに旨すぎてお肉おかわりしていまいました(^-^;🍖