11月5日AKB48高橋朱里チームB | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ

シアターの女神北澤早紀生誕祭




にキャンセル待ち繰り上がり当選ながら行って参りました‼️
正直、6月から申し込みをずっと待っていました😊

北澤早紀ちゃんの手はほっそりしていて触れると直ぐ分かります😅
この日のメンバーは高橋朱里キャプテンもゆかるん、大家しーちゃん、智代梨、相方のさっほー、いちごちゃんずのせいちゅん、おめぐ、ドラフト2期3期とバラエティー豊富なメンバーでしたがチーム8の吉川七瀬ちゃん、清水麻璃亜ちゃんはテレビ神奈川でも放送されていたKANTO白書バッチこーいで観ていたのでちょっと嬉しかったです😅
肝心の席は下手側5列目柱の斜め後ろだったのでセンターはみえませんでしたが下手の袖での早紀ちゃんのパフォーマンスや福岡せいちゃんの夜風の仕業が観れた事は良かったのですが早紀ちゃん生誕セレモニーは柱で全くみえませんでした😢
その日の飲みは某チェーン店焼き鳥屋さんでしたが美味しく飲めました😌