10月13日NGT48チームG | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ

逆上がり NMB48劇場出張公演




実は先月も大阪に行っておりまして昼はHKT48大阪全国握手会、夜はNGT48出張公演でした😅
NGTドラフト生フレッシュなちかなちゃん、セクシーなまほほん両極端です😍
逆上がり公演は以前凪ちゃんが所属していたチームBⅡのパフォーマンスを観ていたので懐かしいのですがNGTの本間日陽ちゃんの虫のバラード最高でした‼️
逆上がり公演の最初の寸劇で台詞を間違えて反省の塊とまほほんに言われてました😅

劇場では女王ぶりを発揮しているりかちゃんでしたがNMB劇場では大人しめでした😌
その後は道頓堀川でたこ焼き😋


外カリ中トロトロの熱々でレモンサワーが止まりません‼️💕
そしてお寿司屋さんへ







めちゃくちゃ旨すぎてウニお代わりしちゃいました🙌

大阪のお寿司はシャリが甘いというか出汁の味がするというかほのかに昆布の香りがしていてシャリだけでも冷酒が呑めてしまいます😍
これでは来月も行きたくなりますね‼️
行っちゃいましたが(^-^)