宝塚市議会 6月議会《宝塚市議会議員》 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

宝塚市議会 6月議会が27日に閉会いたしました。
選挙後初めての議会ということで、一般質問では選挙期間中に訴えていたことを中心に質問いたしました。

60分間という時間を頂き質問いたしました。
質問したいことが多く時間配分が難しかったのですが、私が関心を持って取り組んでいきたい事項について、その一端は行政側に伝えられたのではないかと思います。

初めての質問で学べたことも沢山あったので、この経験を活かし、9月議会ではもっと質問内容を深められるやり取りが出来るように努めていきたいと思います。

私の6月議会での質問項目は添付画像のとおりです。

なお、一般質問の様子は市議会ホームページで動画配信されています。関心のある方は是非ご覧ください。

※愛用していたタブレットの調子が選挙期間中に悪くなり、写真は撮れない、動作もおかしいなどの症状が出て なんとか直らないものかと色々しましたが結局買い換えることとなりました。
この間の活動報告がほぼ出来ず残念でした。
これからはまたなるべくこまめにアップしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

宝塚市議会議員 くわはら 桑原 健三郎