千羽鶴頂きました‼《健三郎 宝塚市議会議員選挙2019》 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

千羽鶴頂きました😆

ご支援くださっている方々がコツコツと千羽鶴を折ってくださいました。
「折り方忘れたわ〜」「一羽だけでも折っていくわ」という笑い声や楽しい会話の聞こえる中で、事務所にお立ち寄りいただいた方々が折ってくださいました。

今まで自分のために千羽鶴を折ってもらったことなどもちろん無かったので、こうして多くの方が自分のために時間と手間を掛けてくださったこと自体が凄く嬉しく思いました。
皆さんの想いが形となった千羽鶴は僕の宝にさせていただきます😊本当にありがとうございます!
少し大きめの折り紙での2本目の千羽鶴ももうすぐ完成しそうなところまで来ているようなので、またアップさせて頂きます✨

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら 健三郎

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら 健三郎